千葉友情結婚

その他: 1

千葉友情結婚で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

アニメ・ゲーム・漫画etc (Res:2)

1:アルク
アニメ・ゲーム・漫画などの趣味を持つ女性と知り合いたいです。

なぜかっていうとそれぐらいしか盛り上げられる話題がないもんで...

27歳男です。

よろしくお願いします。
2013-07-15 19:12:36
2:永
>>1
こんにちはー
まだ、いらっしゃいますか?(´・ω・`)
2016-06-18 17:11:35

彼女ほしい40代男です。 (Res:4)

1:まさゆき#uNkMjqY3LaI
千葉市美浜区に住んでます。
一緒に飲んだり、遊んでくれる女性を探しています。
そこそこお金には余裕があります。
よろしくお願いします。
2013-12-31 14:11:03
2:舞
年齢は、おいくつですか?お話ししてみたいです。
2014-07-31 06:22:10
3:かつ
>>245歳なんだけど仲良くしてもらえますか?
2014-08-04 09:27:12
4:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-09-22 17:43:16

平日昼間が暇なんです (Res:2)

1:aluku
同じ境遇の方とお友達になる機会が中々ありません。
なので、平日昼間に暇な方のメル友募集してます。
車、ゲーム、釣り、アニメ、健康w他なんでも〜。
仲良くなったらランチなんかも行けたらいいですね♪
35男です。

aluku123@excite.co.jp

2014-09-10 09:54:34
2:名無し

少しお話しできたらな
と思います(^^
2015-05-09 23:58:48

千葉県東部でお友達 (Res:1)

1:よしあき
千葉県東部在住
172cm58?32歳既婚
非喫煙者です

55歳位までの年上ぽっちゃりさんと友達になりたいです
既婚、未婚は問いません
できたら清潔感があってタバコを吸わない方がいいです

気軽に返信ください
まずはこちらで色々お話しましょう
返事お待ちしてます
2014-03-10 23:10:33

千葉県東部でお友達 (Res:1)

1:よしあき
千葉県東部在住
172cm58?32歳既婚
非喫煙者です

55歳位までの年上ぽっちゃりさんと友達になりたいです
既婚、未婚は問いません
できたら清潔感があってタバコを吸わない方がいいです

気軽に返信ください
まずはこちらで色々お話しましょう
返事お待ちしてます
2014-03-10 23:08:25

暇してます (Res:1)

1:ぽっぽ
テスト期間なのにテストが少なくて暇してる大学生の男です。
趣味は読書と音楽鑑賞ですがいろいろな趣味をかじってて深くなくていいならいろんな話についていけます。

日まで暇で仕方ないんでだれか相手してください。笑
2014-01-04 23:35:15

千葉大網茂原九十九里付近 (Res:1)

1:かず
夜から朝方にかけて会える人いませんか?
自分は162cm50kg21才男です。
相手は誰でもかまいません、よる一緒に寝て下さい。
横にひとがいないと落ち着きません。
見た目はちびの童顔です、年齢確認をよくされますw
2013-09-05 01:08:36

メール下さい (Res:1)

1:あとで
千葉住みです。
最近、友達との付き合いだけでは寂しくなってきました…;
仲良くしてくれる方募集です☆
2013-07-25 21:53:18

千葉市原周辺で (Res:2)

1:たけはら
今とても暇してます
今から会える人募集。
条件ありでもかまいませwん
2013-07-08 15:37:01
2:あゆむ
>>1
女の子?
2013-07-09 17:23:09

雨だぁ。。。 (Res:1)

1:コン♂
雨ですね。。。
千葉市周辺の人、お話しませんか(^_^)

177センチ60キロ
34歳です!
2013-06-16 13:33:46

暇やな (Res:1)

1:ヒサシ
今から遊べる子いる?
2013-05-30 23:30:21

茂原近辺 (Res:1)

1:りの#626

10代後半〜20代前半の男性で
・写メの要求をしない
・常識がある
以上の条件を満たす方、メールお待ちしてます
rino_morituka@yahoo.co.jp
2013-05-04 14:02:59