岐阜友情結婚

その他: 1

岐阜友情結婚で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

ヲタクの彼女が欲しい。。。 (Res:1)

1:たかくん#uNkMjqY3LaI
半年前に東京から引っ越してきました。職場では出会いがなかなかないのでこちらの掲示板で恋人募集をしてみます(笑

僕は26♂で
趣味は主にアニメとゲームです。
他にもバスケやテニス、ギターなどいろいろ趣味はありますが、やっぱりアニメとゲームが大好きです。
身長は170cm、見た目はそれなりに気をつかってます。

ゲーム、アニメ、アニメイト、ニコ動等に理解がある恋人が欲しいです。
よかったら返信くださいな(・∀・)ノ
2014-04-20 23:04:03

ヲタクの彼女が欲しい。。。 (Res:1)

1:たかくん#uNkMjqY3LaI
★彼女募集★
半年前に東京から引っ越してきました。職場では出会いがなかなかないのでこちらの掲示板で恋人募集をしてみます(笑

僕は26♂で
趣味は主にアニメとゲームです。
他にもバスケやテニス、ギターなどいろいろ趣味はありますが、やっぱりアニメとゲームが大好きです。
身長は170cm、見た目はそれなりに気をつかってます。

ゲーム、アニメ、アニメイト、ニコ動等に理解がある恋人が欲しいです。
よかったら返信くださいな(・∀・)ノ
2014-04-20 23:00:59