群馬友情結婚

その他: 1

群馬友情結婚で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

内定取れたので暇です (Res:1)

1:おー
内定取れて暇になった

女性の方で誰か一緒に遊びに行きませんか?
来年から東京に映るので最後くらいは。

ちゃっかり彼女も募集しちゃったりして///

前橋住みの20男です
よければ連絡ください
2015-05-24 02:05:13

内定取れて暇になった (Res:1)

1:おー
内定が取れて暇になりました。

女性の方で誰か一緒に遊びに行きませんか?
来年から東京に行くので最後の思い出に。

ちゃっかり彼女も募集してます///

前橋住みの20男です
どうぞよろしく
2015-05-24 01:26:17

高崎の (Res:1)

1:abc
女の人で今暇してる方、遊ぼう!
2015-04-19 19:27:42

彼女募集してます (Res:1)

1:いかちゃん
18ですがメール交換ができる年上の女性探してます!
2015-02-04 19:53:31

彼女募集してます (Res:1)

1:いかちゃん
18ですがメール交換ができる年上の女性探してます!
2015-02-04 19:53:05

本気で彼女探してます! (Res:1)

1:けん
本気で本気で彼女を探してます!

群馬の前橋在住です。
趣味はアニメ、漫画、ギターをちょっと弾いたりします。

顔よりも性格を好きになるタイプです。

結構多趣味なのでいろんな人とも話が合うと思います。

vf-25s.oka0526あっとマークそふとばんく.えぬいー.jp
まで直接連絡でもOKです。

彼女じゃなくても、一緒に遊びに行ける友達になってもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!
2014-12-13 16:33:41

合コンします!!! (Res:1)

1:おか
20歳男です。
前橋付近で合コンします!!

3-3でやろうと思っているのですが、女性がまだ一人もいないので友達とかも一緒に参加して欲しいです。

本格的なやつじゃないですし
どんな方でも大歓迎なので、是非とも連絡ください!

参加したい方や質問のある方は直接連絡してもOKです!

vf-25s.oka0526あっとマークそふとばんく.えぬいー.jp

です。
2014-12-13 16:14:12

前橋付近で合コンします^^ (Res:1)

1:おかけん
前橋付近で合コンをしようと思っています。
18〜23歳ぐらいの女性の方を募集しています!
3-3でやろうと思っています!

女性はまだ一人もいないので友達とかも誘ってみてください!

今回はテーマとかはないですが、遊びに行って、ご飯して解散してという感じで考えています。
基本的な合コンじゃないので、どんな方でも大歓迎します(^-^)/
暇だな〜という方いましたら是非とも連絡欲しいです^^

もし参加したい方や質問したいことがある方は連絡ください!詳しく話をしたいです!

日時と場所はまだ決まってないのですが、皆さん都合の良い日のしようと思います。

参加お待ちしてます!!
2014-12-13 15:25:24

友達募集ー! (Res:2)

1:ダルさん
自分は太田住みの19才専門学生です
ゲームプログラマー目指して勉強してます♪

ゲーム・アニメ・サバゲ等好きでしたら話合いましょう!

いちよう腐女子耐性あります
中学時代BLに走りそうになったし(´・ω・`)
中・高の女友達腐女子だったし・・・

腐女子特有?のテンションについて入れる・・・かなw

興味ありましたらLINEよろしくー!

daru3.
2013-08-17 13:03:10
2:はいすた
>>1サバゲーとかアニメ好きなので良かったら絡みましょう
仕事はSEやってます。
2013-12-01 09:48:54

彼氏募集! (Res:2)

1:ユナ
群馬で募集です!

中肉中背〜ぽっちゃり系がタイプです(∀)

詳しくはメールで♪

LINE→ajasta8
2013-10-10 18:52:46
2:ゆっきー
すごく気になりました。仲良くなれたらうれしいです。よろしくね。
2013-10-17 12:47:57

気軽に (Res:1)

1:狐
群馬の安中住の21歳男です。
いろんな人と知り合いたくて始めました(笑)
顔はまあまあだと思います。近くの人いたら気軽に連絡もらえると嬉しいです。
書き込みよろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ
2013-08-27 19:36:38

大切さん* (Res:2)

1:杏
笑顔が素敵な方が好き。
短髪よりセミロングぐらいの人が好き。
牛角・・・・焼き肉店とかで働いてそうな・・・・
チャラくないけど愛情で包んでくれる方、22〜28才で。

本気の愛を私に教えてくれませんか?
2013-06-21 01:33:31
2:きつね
はじめまして( ̄Д ̄)ノ
安中住みの22歳です。髪はちょうどセミロングです

自分でよければ立候補します(笑)
お返事待ってます♪


2013-08-25 00:02:14

最近暇です (Res:1)

1:きつね
群馬の安中住の21歳男です。
いろんな人と知り合いたくて始めました(笑)
顔はまあまあだと思います。連絡もらえると嬉しいです。
書き込みよろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ
2013-08-24 23:43:35

彼氏募集中です* (Res:8)

1:ユキト
題にあるとおりです・∀・

茶髪、身なりに気を使っている方、ユーモアがある方、思いやりがある方、・・・・

相手の容姿を気にしない方。


真剣に募集してます・ω・
2013-06-02 01:17:05
3:ユキト
>>2

レスどうもです(^^)

容姿重視ですか?ちなみにどんなコが好みで??

簡単なプロフお願いします*
2013-06-19 01:00:57
5:ユキト
>>4

おおー!!

凄い、凄いです(^^//
飛行機を作る仕事、なさってるんですね!

かっこいい・・・・

外見より内面なんですか。

やっぱりフィーリングの問題ですよね。
黒髪ですか?茶髪ですか?(・∀・;
いきなりですみません・・・
2013-06-19 20:57:08
7:ユキト
あの、すみませんアットマークから下のつづりがわからないんですが;;
2013-06-21 01:18:47