神奈川友情結婚

その他: 1

神奈川友情結婚で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

町田あたり (Res:2)

1:ゆう
20になりたての大学生です。
お金がなくて困っています。
飼ってくれる人妻さんいらっしゃらないでしょうか?
takatukiyu5@gmail.com
返信待ってます。
2015-04-06 18:12:05
2:mdCd7mCmy
Tusindtakallesammen:-)Derers?¥storgl??devedatlavedems?¥deteraltidlidth?¥rdtatsendedemhjmrmefea,mentankenomdengl??dedegiverg??rdethelev??rd!Rigtiggods??ndag.KH
2016-05-16 23:23:53

中年代層の女性 (Res:2)

1:たか
町田相模原界隈で、昼間とか時間の有る私位の年齢の方と知り合いたいです。
私は、166*58*36です。
顔は女性っぽいと言われますが・・。

熟女と言うかその年代の方(私も中年ですが)と色々話したいと思います。
家庭の事や、なんでも話せる様なさばけたタイプの方がいいです。

まずはステアドでもなんでもいいので、メアド教えて頂ければこちらから返します。
*Hだけが目的じゃ無く、友達からの募集です、
出来れば年上の女性と話をしたいです。
2013-06-07 11:08:46
2:PatagoniaMenHoody
Whensomeonewritesanarticlehe/sheretainsthethoughtofauserinhis/herbrainthathowausercanknowit.Sothatwhythispost神奈川友情結婚バイセクシャル無料出会いB@beeisamazing.Thanks!
2016-01-22 04:21:06

町田あたり (Res:1)

1:ゆう
20になった大学生です。
お金に困ってます。
飼ってくれる人妻さんいませんか?
メール、返信待ってます。
takatukiyu5@gmail.com
2015-04-06 21:15:59

今晩ひましてますー (Res:1)

1:だいじ#QTMKl./mj4w
お話したり飲んだり食べたりとゆっくり一緒に過ごせる人いませんかねー。
人生経験ありますんで、いろいろ悩みも聞けます。
こちら30前半です。
2013-08-14 21:47:22

これから (Res:2)

1:ともさん
これから磯子あたりでお会いできるかたおられますか?

29です。一杯付き合っていただければと思い、書き込みさせていただきました。

よろしくお願いします。
2013-07-31 17:07:42
2:だいじ
>>1

書き込み見ました!
日が過ぎてますが、予定があえばお付き合いしますよー!
2013-08-14 21:42:02

今晩ひましてますー (Res:1)

1:だいじ#QTMKl./mj4w
お話したり飲んだり食べたりとゆっくり一緒に過ごせる人いませんかねー。
人生経験ありますんで、いろいろ悩みも聞けます。
こちら30前半です。
2013-08-14 21:40:33