名古屋・愛知出会い

その他: 1 2 3 4 5 »

名古屋・愛知出会いで新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

癒やしたい (Res:12)

1:まいこ
スレッドの通りです
19です
2010-04-25 18:30:25
8:た
癒やしてください…
2010-06-05 14:09:35
9:ツアラー
はじめまして。気になったので、メールしましたがよければメールで話せませんか?
2013-05-12 10:53:33
10:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-09 06:32:06
11:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-09 06:32:06
12:たか
ラインでしたらtamuken123まで。明日行きましょ。
2016-09-28 03:08:25

枯れそうなので、潤いを下さい (Res:7)

1:栞
連れ添う時間が長くなると、関係も冷めていきますね?
彼氏とは5年近くなので、正直飽きているというのが本音です。
ラブラブまでいかなくても、最低限の愛情は欲しいですね?
夜も相手されないのが当たり前になっていて...。
女として衰退していくのではないかと、不安に思うこともあります?
枯れそうな私に潤いを与えてもらえませんか。
26歳でNH、愛知県在住です?
2011-02-09 04:42:02
2:KEN
何ができるかわからないけど、まずはいろいろ相談してください!!
2011-02-12 04:48:23
3:サム
俺も暇だからメールして。
2011-02-12 05:47:27
4:ツアラー
はじめまして。気になったので、メールしましたがよければメールで話せませんか?
2013-05-12 10:49:24
5:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-09 06:32:06
6:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-09 06:32:06

ジャニーズ好きです(笑) &~EFD2 (Res:5)

1:りょう
好きな人はメールCome-on(笑)
2011-03-13 11:06:30
2:あい

ジャニーズのこと
よく知らないです‥(>_<)

でも嵐は好きっ
2011-03-13 21:03:49
3:ジャニオタりな
ジャニーズ愛してる(*^o^*)
2013-06-29 00:28:30
4:さおりん
私1999年の嵐からずっと見てます
2014-10-07 18:49:28
5:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-10-20 03:48:14

東三河から (Res:3)

1:タケ
どうすれば異性にモテるのだろう・・・
なんてことばかり考えていました。
でも、モテる演技で付き合ったとしても
その嘘を隠し通さないといけないので
いつまでたっても心を許せるは仲になる
ずがないですよね・・・
最近それに気づきました

自分と同じようかたいましたらメールしませんか?
170/60/27会社員
2013-02-15 19:23:09
2:元
自分も東三河在住なので友達になってください!
2013-07-08 15:07:00
3:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-10-20 03:48:13

さみしいなー (Res:2)

1:彩
すごいさみしい
彼氏に捨てられなうで栄ふらついてる
2014-02-18 19:37:08

栄でいない? (Res:2)

1:みー
今から栄までこれて条件合えば会いたいな
2014-02-04 22:21:37
2:ヤマ
こんにちは!条件って?
2014-02-06 10:52:19

イブなのに (Res:4)

1:さき
イブなのに寂しくしてます。
だからリアルに会える人いますか?
いくつか条件はありますが笑
優しい人がいいな
サンタクロース探してます
2013-12-24 20:18:19
2:ケイ
こんばんは〜。
僕も今、ひとりでいますよ(^_^)
さきさんはどんな方を求めているんですか?
2013-12-24 21:50:54
3:さき
今から会える人探してるんでメールください
2013-12-24 22:27:49

豊橋で会える人おらん? (Res:1)

1:りんのすけ
静岡県住みだけど豊橋めっちゃ近いから豊橋であえる女性おらんかな?
歳は23です,因みにアニメやゲームは大好きですよ,
よかったら連絡おねがいします
2013-11-15 15:28:47

寂しいの (Res:9)

1:ここあ
なんだか寂しくて
寂しさうめてくれる人いませんか?

24歳

2013-10-08 09:43:13
4:ひろ
にゃん♪
2013-10-25 08:16:36
5:たま
>>1
もうお相手見つかりました?
2013-10-31 23:59:00
6:たかし
自分も寂しいんで、よかったら暖め合いませんか??(´・ω・`)
よかったらメールください!
kitakubu2013@yahoo.co.jp
2013-11-02 20:07:21
7:さか
>>1よかったらお話聞きますよ
2013-11-05 06:28:37
8:ひろ
今からどぉですか♪>>1
2013-11-10 07:54:29

名古屋市内 (Res:8)

1:えみ
はじめまして
名古屋市内に住むえみでいつでも暇なのでメール待ってます
2011-07-21 23:21:19
4:Gabden
>>1
名古屋に住んでるヨーロッパ人です。
まだ探してますか?
2012-01-22 03:33:37
5:ゆう#JiSFzoJmDh.
だいぶ前の投稿だったんですけど気になって声かけました(^^)
普通の男ですがよかったら返事ください(^o^)
21で身長は高いほうです。
2012-04-21 12:15:39
6:ツアラー
はじめまして。気になったので、メールしましたがよければメールで話せませんか?
2013-05-12 07:47:23
7:たかし
よかったらメールで話しませんか??(´・ω・`)
気になったら、メールください!
kitakubu2013@yahoo.co.jp
2013-11-02 20:09:42
8:ひろ
今名古屋で暇してます♪
2013-11-10 07:52:39

暇だよ〜 (Res:6)

1:すーちゃん
暇でさみしい時あるよね〜!さみしい女の子いないかな〜?
2013-08-16 20:12:00
2:ゆき
暇なとき電話して話しませんか・・・
09024457495
待ってます・・・・
2013-09-26 18:24:06
3:ゆう
>>2こんにちは

暇なとき電話で話しましょう
2013-10-08 09:37:51
4:らん
>>2
私もお話したいです。
2013-10-15 19:43:22

ノンセクの男性いませんか (Res:2)

1:小池
ノンセク、24歳女、小池です。
ノンセクの男性いませんかー?
女性でもお友達になってくれる方募集してます。

気になった方返信ください。
2013-09-26 23:52:45
2:トト
>>1はじめまして!暇です。遊ぼう笑
2013-09-27 09:34:31

優しい人ー (Res:6)

1:さぁちむ
優しい人ぼしゅー(U+E51&~2022:s~&U+301&~2083:s~&&~2022:s~&U+300U+E51)
2013-09-10 23:35:37
3:さぁちむ
女ですよー(U+E51U+AFωU+AFU+E51)
2013-09-11 13:37:40
4:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2013-09-11 22:47:23

出会いないな〜 (Res:1)

1:すー
はじめまして!初めて書き込みますので、よろしくお願いします。私は、名古屋の男で、33です。出会いが全然ありません。優しい女性の方、一緒に遊んで下さい。人肌恋しい季節になってきますね。よろしくお願いします。
2013-09-06 07:35:03

暇な子いないかな〜 (Res:1)

1:ひろし
おはよう。誰かお暇でドライブとかいきませんか?さみしいな〜!ちなみに、こちらは男で、32だよ。女の人、返信待ってます!
2013-08-31 09:47:21

暇だよ〜 (Res:2)

1:ヒロ
33の♂だよ〜&~203C:s~&さみしがりの女の子話そう〜!
2013-07-17 20:48:17
2:ゆり
去年、高校卒業したばかりです海に行きたいです冷やかしとかはやめてね連絡下さい09088539097
2013-08-13 09:00:07

東三河の方で絡める方 (Res:2)

1:あっくん#3g1D0xKGMhw
愛知の豊川に住んでます。近くの方で興味ある方はメールしよ^^
24歳で医療系の仕事してます。身長は175センチで細身です。
よろしくお願いします。
2011-09-03 10:34:36
2:元
20代の豊川在住のFTXです!
仲良くしてください!
2013-07-10 00:19:55

淋しいな〜 (Res:1)

1:トキ
おはよう!何か淋しい時あるよね〜。一緒の境遇の甘えん坊の女の子いないかな?私は34♂ですよ。よろしくお願いします。
2013-07-04 10:08:05

今、暇〜 (Res:1)

1:ヒロ
33♂だよ〜!暇です〜!淋しい女の子いない?笑
2013-07-02 21:03:09

暇〜 (Res:8)

1:ロク
33♂さみしいな〜

さみしがりの女の子いない?
2013-06-20 11:54:14

まずはメールから… (Res:10)

1:雪
彼はいるけど、
あまり構ってもらえず
暇だし寂しい

誰か構って…

31/155/49
見た目…普通…かな
2012-01-06 19:55:36
3:はるき
名古屋住みです!
よかったらメール
しましょう。連絡
待ってます。
2012-02-24 04:13:38
4:ツアラー
気になったので、メールしましたがよければメールで話せませんか?
2013-05-12 10:41:31
5:じゅん#jjjj
>>1
40代リーマン
フィーリングが合うと良いね
メールからよろしく
2013-05-28 15:43:05
6:マコト
>>1
一度お茶でもしましょう、よろしくね
2013-06-06 11:09:25

寂しいの (Res:16)

1:ちょこ
名古屋で一人暮らしちゅう(*´д`*)
21歳女です
さみしいよー…
ちょいヲタ大丈夫なかた
メールしてね◎
2011-05-25 19:32:39
11:あげ
>>2
age
2012-01-10 14:13:16
12:ばく
あれ?
メアドってどこかにあります?
送ろうと思ったらなかったとです
2012-01-10 21:44:52
13:とき
baku2sanatやふー
メールくださいな
2012-01-18 22:49:59
15:ツアラー
はじめまして。気になったので、メールしましたがよければメールで話せませんか?
2013-05-12 10:45:23
16:ウイズ
よかったらメールでヲタ話しよ。
メールまってまーす。
2013-06-01 20:53:55

寂しいω・` (Res:7)

1:玲奈
なんだか寂しくて構ってくれる人募集してますっ


愛知
21
155
JD

簡単な自己紹介お願いしますっ(,,・ω・,,)
構ってくれたら泣いて喜びます(*^^*)♪
2012-12-05 00:11:20
2:タカ
寂しいの??
自己紹介するね♪
俺は男18歳で身長は167ぐらいかも
趣味はゲームだよん
2012-12-05 11:31:01
3:玲奈
>>2
わぁ//書き込みありがとうございますっ♪
学生さんですか?
2012-12-05 18:15:52
6:トシ
31歳173cm70kg
自営業M男
暇?チョイ飯行こ
2012-12-19 19:17:47
7:ツアラー
はじめまして。気になったので、メールしましたがよければメールで話せませんか?
2013-05-12 10:36:09

優しい人募集 (Res:9)

1:汐莉
誰か慰めてくれる人いませんか?
優しい人ならとくに条件はないです:-)
2013-04-21 19:06:13
5:さいそん
>>1
よかったら仲良くしましょう!
2013-04-29 19:35:54
6:汐莉
初めまして。
皆さんありがとうございます★
よろしくお願いします:-)
2013-04-30 15:53:56
7:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2013-04-30 23:08:06
8:カイト
何時でも聞きますよ(´▽`)ノ
2013-05-02 01:37:26
9:ツアラー
はじめまして。気になったので、メールしましたがよければメールで話せませんか?
2013-05-12 10:33:19

お友達募集 (Res:25)

1:あやにゃん
最近彼氏にフラれました。゚(Pд`q。)゚。


てか浮気されてました笑


浮気しない人とかいるのかなぁ


何歳でもいいので寂しさ埋めてくれる人募集してます(*´ω`*)
2012-12-06 18:52:14
20:かず
じゃあ食事でもしませんか?

何処まで迎え行けばいいかな?
2013-04-21 17:37:19
21:セイジ
東三河の方ならいつでも迎えにいくよ♪(´▽`)
2013-04-21 22:57:53
22:こんにちは。
こんにちは。

会ってお話でもしませんか?
34歳普通な感じです。

お返事もらえたら、うれしいです。

しょう

2013-04-24 10:30:59
23:さいそん
>>1
あやにゃん初めまして。


よかったら仲良くしてほしいな☆

よろしくね!
2013-04-29 19:37:04
24:ツアラー
はじめまして。気になったので、メールしましたがよければ話せませんか?よろしくお願いします。
2013-05-12 07:35:02