新潟友情結婚

その他: 1

新潟友情結婚で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

恋人募集 (Res:2)

1:kal
はじめまして、kalです。
今年26歳になる♀です
もう良い歳なので真剣なお付き合いしたいです。
太ってて自身ないですが、それでも良いと言う方がいたら幸いです(^^)
年上年下とか気にしませんが女性関係にだらしのない方は嫌いです。
2015-03-12 18:57:05
2:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-04 22:01:34

舐め犬 (Res:1)

1:はお#7eanOCEeFJ2
21歳男新潟市北区から

心ゆくまで気持ちよくなって欲しいです
イッもイッも舐め続けます

スキルに自信はありませんが。。
気持ちいいポイントなど教えてください
誠実に対応します

容姿が気になる方写メ送ります
清潔にしていますので安心してください

メールしてみて会いたくなくなったら
それでも全然構いません

どうぞお気軽に連絡してみてください
お待ちしております

astro.いちなななないちあっと
じーめいるどっとむ
2015-03-31 20:26:16

舐め犬 (Res:1)

1:はお

21歳男新潟市北区から

心ゆくまで気持ちよくなって欲しいです
イッもイッも舐め続けます

スキルに自信はありませんが。。
気持ちいいポイントなど教えてください
誠実に対応します

容姿が気になる方写メ送ります
清潔にしていますので安心してください

メールしてみて会いたくなくなったら
それでも全然構いません

どうぞお気軽に連絡してみてください
お待ちしております
2015-03-31 20:21:33

よろしく〜^^ (Res:2)

1:はな
誰か遊んで欲しいなぁ〜
08023462776
mk.nicht@docomo.ne.jp
2014-12-23 22:40:37
2:ゆうし
よかったら絡もう?
2015-01-21 23:23:09

新潟市内で会える人 (Res:4)

1:とし
暇しています!

よかったら会えませんか??

toshi50アットマークイーハイフォンboxドットジェーピー
2014-03-24 02:18:22
2:ゆき
>>1
19女です。
一万割り切りで会いませんか?
2014-06-09 00:04:02
3:しゅい
>>2
こんばんは起きてますか?
今から割り切りでありですか?
2014-07-12 00:45:13
4:なお
>>2新潟駅だよ!
2014-07-26 02:34:35

夏!ナツ!!なつ!!! (Res:1)

1:K
30代ラストの夏!

海もいいけど、一緒に街ブラしたり呑んだり歌ったり出来る女性を見つけたい!!

常に一緒というより、お互いの時間も持ちつつ会ってる時は楽しくくっつきながら歩いていきたいです

178・66の普通体型どこにでもいる普通のオトコですが、飲みながら女性と話してると、話し方がオネエになるw

けど・・・オネエじゃないわよ!あ、出てるwww

よろしく(´▽`)ノ
2014-07-23 21:40:29

ホルモン (Res:1)

1:かず
食べる方ではなく聞く方が好きな女性募集

便サンは履いてませんがw

2014-07-16 01:19:46

寂しい毎日の女性待ってます (Res:1)

1:Boo#956
34歳!独身!寂しがり屋!恥ずかしがり屋!こんな男どうですか!?
毎日楽しくメールからでも出来た嬉しいなーっと思って書き込みしましたー!

よろしくねーーーー^^
2014-06-07 20:48:08

彼氏募集 (Res:3)

1:はゆ
はじめまして(*^^*)
はゆと言います♪

優しい彼氏さんを募集してます

条件は
チャラい・エロいNG
リードしてくれる
理解してくれる
顔・体型気にしない

です

はゆは
18歳下越住み
超恥ずかしがり屋・泣き虫です

一緒にお散歩とかまったりしましょう
よろしくお願いします
2013-09-22 13:18:18
2:小島健太郎
>>1今から会いたい
2014-05-04 14:58:36
3:にゃっちゅん
>>1遊べるよー
おごってあげるのとかいいけどキスとかもNG?
ちなみに18歳
2014-06-07 15:56:08

真剣に彼女or結婚相手探してます (Res:3)

1:まな
最近出会いもなく寂しい思いをしています。
出会い検索をしてみたらここにたどり着きました。
もしよろしければメールからお願いします。
2014-03-27 20:29:12
2:ホッチ
はじめまして(^-^)
俺も最近出会いがないです。
よかったらメールのやりとりしたいんだけどいい?
2014-05-16 14:13:55
3:ホッチ
>>1
俺も最近出会いがないです。
よかったらメールのやりとりしたいんだけどいい?
お願い<(__)>
2014-05-16 14:27:49

ジョジョ好き友募集! (Res:7)

1:いちにの
新潟市周辺で、メールできる方、一緒にお話ししてくれる方募集です^^
男女問わず!年齢は25で、女です。

○ジョジョが好きです!オタクです^^
○アニメが好きです。最近は「進撃の巨人」みてる(・ω・)
○絵とか描くのも大好きです!腕前は置いといて・・・w

○ジョジョ好きーアニメ好きー絵が好き!って人!
良ければメールしましょー^^
まってます♪
2013-06-03 01:09:31
3:いち
>>2ありがとうございます^^
2部のアニメ面白かったですね〜!!
3部が楽しみです^^

DIOの登場がワクワクです^^
2013-06-21 23:55:52
4:蓮
>>3
第2部確かに良かったですね♪

第3部のスタンド演出がスゴい楽しみ、早く見たいです

時々覗きに来るので
ゆっくりお話ししていければ
いいなぁと思ってます(^-^)
2013-07-08 17:48:01
5:さんご
>>1
ぼくもジョジョ、進撃の巨人好きですよー
2013-07-21 08:40:46
6:ライラ
ジョジョ大好きです♪

最近はASBとジョジョベラーが待ち遠しくて(笑)

進撃も好きです。

ベルセルクっぽくて入りやすかったです。

よかったらメールしましょう♪
2013-08-11 14:20:35
7:健太郎
>>1今から会いたい
2014-05-04 14:51:21

一緒に (Res:1)

1:プールート
21の学生ですが、出会いがなくて…。。



2014-01-27 19:47:36

そら (Res:1)

1:名無し
東三条のそらちゃん、いたらコメントしてください!
2013-07-02 02:02:00