埼玉友情結婚

その他: 1

埼玉友情結婚で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

どもももーん (Res:1)

1:ジュン
こんにちは、
ゲイ、ホモ、ニューハーフ、女装男子の方と、友達になりたい!!!

私(♀)です。


いつでも返信下さい(*´▽`*)
2015-05-17 15:59:05

どーもー (Res:1)

1:ジュン♯321
こんにちは、
ゲイ、ホモ、ニューハーフ、女装男子の方で、
誰か私(♀)と友達になりませんか?

いつでも返信下さい(*´▽`*)

2015-05-17 15:49:56

友達募集中(笑) (Res:2)

1:あや
お友達からよろしくお願いします。割と平日暇ですー
2014-11-13 12:58:13
2:テツ
>>1
はじめまして
東京在住の35歳です。
あやさんは社会人ですか?

185cm/70kg/
2014-11-15 07:25:49

【彼女募集中でっす】 (Res:4)

1:toro
関東でてきて5年。
今年で26歳になります。こっちきたら彼女もできるおもてたんですが彼女もできず、、
この季節になるとよけーサムなります。
こんなんでよければメールから仲良くなりませんか?
身長165?ちっちゃめで可愛い系らしいです。
やっぱ慣れてないんで年上の人が好きです。正直なとこ体系見ちゃうんで太めの方は苦手です。
興味でできたいう人は
koolking0705@yahoo.co.jp
にメール下さい。宜しく。
2013-11-13 00:25:08
2:千野根
私を誘拐してくださいnoriko79-.-@softbank.ne.jp
2014-05-03 07:53:14
3:名無し
>>2こいつビアン板でも「誘拐して」とスレ立ててたメンヘラW
2014-08-01 18:58:27

アメイジングスパイダーマン (Res:3)

1:宮崎正義
アメイジングスパイダーマン2を見たいです一緒に見てくれる人いませんか 一緒に見てくれる人が女性の場合はおごります男性の場合はおごりません自分の分は自分で払ってくださいモラージュ菖蒲で見ようと思います久喜市で待ち合わせかもしくはモラージュ菖蒲で待ち合わせどちらでも構いません久喜駅までは自腹でお願いします帰りの電車賃は千円以内なら支払います女性に関して彼氏無しでお願いしますトラブルに巻き込まれたくないので
2014-04-25 23:59:32
2:宮崎正義
>>1俺のアドレスと電話番号09080493025meinikamareta@ezweb.ne.jp
2014-04-26 00:01:58

太った女の子 (Res:1)

1:しゅん
太った女の子が好きです!
よかったら仲良くなってください
僕は大学生です
2013-09-17 18:11:29

3日にカラオケ (Res:1)

1:レヴィアタン
20の♂です。
友人に誘われ、カラオケに行く事になったのですが
二人というのも寂しいので、ご一緒にどうでしょうか。

場所は、北坂戸になるかと思います。

女性2人だとうれしいですね・・・。

自分はガクトやTMRを歌います(アニソンも。
友人はガッツリアニソンなので
アニメとかで盛り上がれる方なら大丈夫かと思いますので。
2013-05-31 23:05:05

川口で (Res:1)

1:こうた
22歳で学生から社会人になり、引越ししてきたばかりで
知り合いが少ないです。

彼女と別れてしまって、寂しいので、年上や同い年の女の人とご飯食べたり、遊んだりしたいです。よければ川口付近でメールやチャットなどから仲良くしてくださる方募集してます。

2013-04-20 16:45:36