富山友情結婚

その他: 1

富山友情結婚で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

友情結婚パートナー募集 (Res:9)

1:とも
富山で友情結婚のパートナーを探してる人のための掲示板です。
自分のセクシャリティや友情結婚で望むこと、自己紹介や相手への希望なんかを書いてください。
素敵な?出会いがうまれますように(*^^*)
2013-07-09 21:52:14
2:達郎
富山市住みの36歳の男です。
両親を安心させるため、友情結婚していただける
女性を探しています。
当方、タバコ吸いません。お酒は付き合いで飲む程度です。
レスよろしくお願いします。
2013-08-14 07:51:27
3:女性です。
私も親を安心させたいです。
2013-11-03 00:18:54
5:この掲示板
誰か見てますか?
2014-01-03 19:17:37
6:友情婚
もう結婚しましたか?何歳ですか?
2015-04-30 11:40:23
7:たろう
30代後半の男(ゲイ)です。
富山で友情結婚のパートナーを探しています。
同居婚希望で、お互いのプライベートを尊重しながら
信頼できる関係を築きながら楽しく生活したいと思ってます。
この書き込みを削除するまでは定期的にチェックするので、
少しでも気になったらレスつけてください!
2015-08-02 22:35:48