京都ゲイ

その他: 1

京都ゲイで新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

京都ハッテン場 (Res:1)

1:たく
一緒に行きませんか?こちら36才です。
年齢はとくに気にしません。
2015-10-15 14:59:34

0 (Res:1)

1:AB
ニューハーフ、もしくわゲイの方いますか?
色々と教えて欲しいな
2015-10-12 21:42:55

ニューハーフ、ゲイ (Res:2)

1:か
ニューハーフ、若いゲイの方
メールしましょう!
20才京都から
2013-12-22 04:55:22
2:まい
豊胸手術したら巨乳になって…!でも竿はまだあります。ダメですか
2015-09-19 13:21:42

おじさんでいい人 (Res:5)

1:伸一
52歳オヤジだけどそれでもいいって男性居るかな?
甘えてくれると嬉しいな!
2015-05-08 09:11:18
2:かいる
よかったらメールからしませんか?こちらはFTMです。
2015-05-18 17:21:33
3:名無し
>>2かいるさんありがとう!アド教えて!
2015-05-19 11:41:28
4:あひ
はじめまして、誰か虐めてくださいませ
2015-09-15 01:33:12
5:あひ
>>1虐めるの好きですか
2015-09-15 05:44:45

誰か! (Res:1)

1:あひ
誰か、私の事虐めてください。
よろしくお願いします
2015-09-15 02:02:41

未経験 (Res:2)

1:M
まだ、やったことないです。
全然しらないので教えてもらったら嬉しいです
2015-06-11 02:53:00
2:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-07-23 20:40:06

京都市内にいるかな?経験人数は少数 (Res:2)

1:けん
バイですがよかったら出会えたらいあなー(^ー^)
緑待ってます!
bakasabaibar
2015-05-20 21:19:30
2:まつつ
>>1今日はいけますか
2015-06-20 09:56:46

MR (Res:1)

1:MR
未経験です。
2015-06-13 01:28:38

年上大好き (Res:1)

1:あとで
いないですか?自分FTMです。40代ですがよかったらメールから始めませんか?
2015-05-28 19:30:17

w (Res:3)

1:未経験
未経験だよ
2014-08-20 01:44:49
2:けー
よかったらはなしましょう?(^ー^)
2015-05-20 21:20:17
3:伸一
おじさんで良ければ!
2015-05-21 11:56:14

きょうと、おおさか、なら、あたりで (Res:2)

1:十代未経験
連絡くれたら条件求めます。
2014-03-18 19:52:42
2:奈良
はじめまして。明日の昼から法隆寺駅北口で待ち合わせしない?
2014-03-27 23:47:14

ニューハーフ (Res:1)

1:か
ニューハーフ、若いゲイの方メール下さい!
20才京都からです
2013-12-22 04:52:10