長野ゲイ

その他: 1

長野ゲイで新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

彼氏募集 (Res:2)

1:とも
彼氏募集してます
2014-10-19 04:54:15
2:青井
☆仕事柄会える時間帯も曜日も様々あるので意外と都合は合わせやすい日常です。どうか宜しくお願い致します。仕事以外は取り柄のない静かな性格ですが、そんな私でも女性との秘密の関係を夢見て登録してみました。

秘密厳守る方是非お会いしたいるのが好きな方なら、嬉しいです。愛撫で狂わせたでエッチを楽しめい方…ご連絡下です…特に舐めさいね…(*^^*)
恋人になって下さい。宜しくもお願いします。永遠に愛しています。♪
2015-06-28 09:25:37

(*≧m≦*) (Res:3)

1:ひろ
東信でゲイの方いないかなぁ大きいの欲しい
2011-02-21 04:49:51
2:おき
おとこの下半身に興味をもってます
でも自分はのんけだとおもうのですが?
2012-02-21 23:04:29
3:ヨッシー
東信住みです(*\’ω\’*)
よろしく&~203C:a~&&~FE0E:a~&
2015-05-12 15:01:27

空いてるよ (Res:1)

1:とも
お口が、空いてるよ!上も下も
2014-10-20 12:07:05

長野県で穴をつけたかたきてー (Res:1)

1:たー
上田辺りで性転換した子いない?
2014-05-10 01:08:20

同性愛の出会い (Res:3)

1:アイ
もう迷う必要はありません。飛び込んできてくれませんかいつ会いますか。宜しくお願い申し上げます、愛しています。
2012-05-22 13:50:32
2:ひろし
アイさん初めまして長野市内に住むひろしです。154-60-46です

男同士でキスしたり触りあったりしたいです。

キスや触り会いは経験有ります、お付き合い宜しくお願いします

2012taroo@ezweb.ne.jpにメール下さい
2013-11-11 23:38:53
3:ヒデ
長野市内に住んでいます。仲良くなりたいし楽しい時間を過ごすことしたいので連絡待ってます。
2014-05-02 11:37:03