新潟ゲイ

その他: 1

新潟ゲイで新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

ふぇのみ (Res:1)

1:TK
ふぇのみで5000円
身長161体重74のぽちゃマッチョです
カカオIDjyahumax
2016-03-23 22:58:04

おホモだち (Res:4)

1:名無し
おホモだち大募集!
新潟県内でわれこそはぼっきんきんな健康野郎!
おれと元気にひらけポッキンキン!
2011-08-20 05:40:57
2:にこ
真剣な付き合いしたい
2014-06-12 12:03:17
3:にこ
おねがいします。
2014-07-22 19:10:30
4:虹禧
よろしく
2015-01-01 19:24:59

ともだち (Res:2)

1:にこ
真剣な心で付き合える人
2014-06-12 12:01:12
2:にこ
さみしくて、しかたありません。
2014-07-22 09:13:39

ビアンの方と (Res:15)

1:K
友達になりたいです。

自分ゲイだけど、ビアンの方と、
将来の事とか、生き方について話してみたいです。

ビアン板にスレ立てしたら、
当たり前だけど削除されちゃいました(>_<)

返信くれてた方、もし見てたらもう一度返信もらえますか?

せっかく友達になれると思ったんですけど…

これ見てくれてるといいな〜。。。

自分は169/66/27です。
2011-12-31 11:38:39
6:れん
まだ募集中なんですね(^^)
私はビアン寄りのバイなのですが、以前からゲイの方とお話してみたいと思ってました

良かったらお友達になりませんか?
いろんなお話をしてみたいです!
2012-01-30 06:45:05
8:りつ
まだ募集はしていますか?
2012-02-17 23:53:41
9:K
>>8りつさん

はい、まだ募集してますよ^^
2012-04-01 10:44:40
10:tee
まだ募集してますか?

自分はボーイッシュで今まで女の人としか付き合ったことありません。
もし良かったらこれからの事話せませんか?
2012-09-21 01:19:29
11:水沢勝悟
>>2一緒に話しませんか
2015-05-13 10:41:51