福井ビアン

その他: 1 2 3 4 5 »

福井ビアンで新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

ライングルチャ立ち上げました! (Res:1)

1:あきら
初めまして。
沖縄在住の、ホル注しているFTM、あきらと申します。

この度、ライングルチャメンバーを募集しています。
まだ、立ち上げたばかりで、人数少ないです(´・ω・`)
徐々にメンバーが
増えればいいな~と思っています。

・参加できるときに、参加してくれる方
(マイペースに、ロム多めでもかまいません)
・セク、住んでいる所は問いません!
(既婚者の方もお気軽にどうぞ(^^♪)
・年齢は20歳以上の方でお願いします!
(現在30~40代のメンバーがいます)

グルチャ初心者、経験者問いません!
みんなで、のんびり仲良くがモットーです!(^^)!

気になった方、とりあえず俺まで、連絡ください(^-^)
よろしくお願いします。(^-^)

i-love-baskeアッとau
もしくは
idakira.kobashiまでお願いします(^-^)
2016-04-10 23:33:00

彼女募集 (Res:6)

1:ミハル
レズです、女の子同士のキスやセックスを中心に考えてくれる人を募集してます。いきなりは無理という方は友達からでもいいので、少しずつお話をしましょう。
2015-03-15 17:17:48
2:いよりん
まずはラインからよろしく
2015-04-02 20:03:01
3:ひかり
えっち、したいです//
2015-04-03 13:57:54
4:ミハル
ひかりさん初めまして。えっち中心に考えてくれて有難うございます。ひかりさんは見た目にこだわらないタイプですか?

2015-04-14 16:25:02
5:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-08 17:06:48
6:いよ
>>1レズ初です返事待ってます
2016-02-05 08:11:15

ネコさん探してます (Res:6)

1:カオル
はじめましてカオルです私はタチたなのでねこさん探してます
2013-11-06 23:42:50
2:ミリア
ワガママで甘えん坊で気が強いのに時々涙もろい。見た目は男の子にしか見えない女の子です。それで良ければ私とカップルになってください。20代です。福井県住まいです。

2014-12-02 14:55:37
3:ひかり
えっと…自分が女の子が好きなことにまだ戸惑いがあるんですけど、そんなあたしで良ければお話からでもどうですか?
2015-04-03 13:32:48
4:ミリア
初めまして、ひかりさん私と友達からでいいのでお話しましょう。
2015-04-10 16:43:41
5:ミリア
多分カオルさんはもうここに来ないと思うから(泣)話できたら嬉しいです
2015-04-10 16:46:57
6:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-08 17:06:48

同性愛が大好き、彼女募集 (Res:4)

1:エミリー
23歳独身です。年齢や見た目にこだわらないで私をぐいぐい引っ張ってくれる素敵な彼女がほしいです。
2015-01-15 15:08:00
2:そら
よろしく
2015-03-22 19:23:07
3:エミリー
よろしくお願いします。そらさんは今何歳ですか?
2015-03-24 16:39:24
4:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-08 17:06:48

友達、恋人募集 (Res:19)

1:.
ネコの方募集です・∀・)
21歳リバタチです!
セク問わず一緒に飲み行ったりする友達も探してます!

いきなりLINEとかメールってお互い怖いと思うから
まずはここでのんびりと気軽に話しませんかーo(^▽^)o

このスレ消すまで募集してます(≧∇≦)
2015-03-02 01:54:50
13:.
>>12
遅くなってすみません
13日ですね、了解です(^^)

そんな謝んないでください。
個人情報だから怖いの当たり前ですし
不安だろうと思うんで
私がサブアド書くんでメールください(´`)♪
そっから本アドなり交換しましょ〜(^O^)
2015-03-11 02:01:37
15:ランラン
メールでも送りましたが、アドレス見ました。

2015-03-13 13:57:27
16:いよりん
ビアンですメールまってます
2015-04-02 21:28:35
17:こんばんは
こんばんは
もし良かったら絡みましょう?
返信遅くなってしまってすみません、(><)
2015-05-04 00:22:53
18:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-08 17:06:48

よろしくね (Res:2)

1:そら
気楽によろしくね。
2015-03-22 19:11:40
2:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-08 17:06:48

女の子が好きな女の子です(ネコさんです)10代です! (Res:4)

1:ひかり
自分が女の子が好きなことに最近気づいて、どうしたらいいか戸惑ってます…えっちなこととかも…興味ありますっ
2015-04-03 13:44:32
2:あいこ
私もつい最近女の子が好きと気づきました。私も戸惑っています。お互い戸惑ってる者同士少しずつ話をしていきませんか。
2015-04-14 15:40:39
3:みー
私も最近気づきました!
まずはお互いを知ってから
色々できたら嬉しいです(&~2741:andapp~&´&~25E1:andapp~&`&~2741:andapp~&)*&~2732:andapp~&゚*
LINEとかで連絡取れたら嬉しいです
2015-05-07 21:19:03
4:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-08 17:06:48

純粋に女の子が好きです (Res:8)

1:みーちゃん
福井市です。女の子が大好きです

とに書くくっつける人がいいです
2015-04-26 23:40:34
3:みーちゃん
ぜひぜひ!!
LINEで良ければきてください!
mischi3232です
2015-05-07 00:18:11
4:みーちゃん
>>2LINEで良ければきて欲しいです(&~2741:andapp~&´&~25E1:andapp~&`&~2741:andapp~&)*&~2732:andapp~&゚*
mischi3232です!
2015-05-07 00:18:54
5:みーちゃん
なんか表示おかしい(・・;)
2015-05-07 00:29:44
6:かいと
LINE検索でてこないみたいです(´・ω・`;)
LINEじゃなく、メアドとかでも大丈夫ですか?
2015-05-07 00:52:40
7:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-08 17:06:48

彼女欲しい (Res:2)

1:みー
スキンシップ豊富な子が好き
福井市内で会える人がいいです
LINEで話してからで!
2015-04-30 22:54:32
2:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-08 17:06:48

彼女募集 (Res:1)

1:名無し
見た目を気にしない20代でキスに興味がある写メ交換OKな人いませんか?
2015-11-06 16:13:53

いまから (Res:2)

1:お姉さん系
レズに興味ある。
バイセクシャル。
ぷちM。
デブスぢゃない。
みため女の子。
変態な子。


かきこんで!
2015-08-28 11:26:14
2:ひな
10代です!
レズに興味あります!
仲良くしてください&~2661:g~&
2015-10-12 05:15:22

募集中(*´∀`*) (Res:3)

1:みぃ
年齢ゎ10代から20代後半で仲良くできる子いませんかぁ??(。・ω・。)ご飯食べたり遊んだりしたいです♪
2010-01-21 13:25:13
2:さつき
25歳です。
みぃさんのセクと年齢聞いてもいいですか?
2010-01-23 22:10:59
3:ひな
10代です!
これから仲良くしてください!&~2661:g~&
2015-10-12 04:55:35

福井県住みの彼女募集 (Res:4)

1:エナ
私、男性からも女性からもモテナイレズビアンです。見た目で嫌われるから今まで付き合った人が一人もいません。見た目は気にしないので私と恋人になってくれる人を募集しています。年齢は20から40の間でお願いします。
2015-06-26 16:50:00
2:はい&~2764:a~&&~FE0F:a~&
Mならok(^○^)
処女(*^^*)?
2015-08-22 08:15:38
3:カカオ
教えてね
2015-08-22 08:16:11
4:エナ
よろしくお願いします。
2015-08-28 13:40:12

彼女募集 (Res:4)

1:らら
見た目を気にしないタチな30代のお姉さまいませんか?私は男子に間違われる20代の女性です
2015-08-03 16:16:40
2:雅
かなり年下でもいいというのであれば一度あってみませんか??
2015-08-16 09:05:17
3:らら
よろしくお願いします。一応福井県のどこに住んでるか教えて頂けますか?福井市、坂井市、あわら市のどこかなら会いにいけます。もしそれ以外なら福井市に来てくれると嬉しいです。
2015-08-21 13:00:33
4:SM希望
>>2雅さん
よかったら連絡ください&~2764:a~&&~FE0F:a~&
2015-08-22 08:04:45

バイネコです*\\(^o^)/*だれかいまから (Res:2)

1:ミミ
ネコさんエッチしょ!
私は30代〜〜。
ボイさんごめんなさい。
2015-08-19 17:07:38
2:ミミ
かかお→mimi333mi333
2015-08-19 17:56:14

既婚バイです (Res:12)

1:らん
既婚ですがビアン友達募集です仲良くなったら発展もできたらいいな(*^▽^*)


あたしはぽちゃり系です(;・∀・)

2011-10-18 15:54:26
7:えり
>>6
年上のお姉さん喜んで(^-^)vって言っても私女性経験ないんですがいいですか?知識もないしいろいろ教えて欲しいです☆
2011-11-09 14:03:22
8:さとこ
らんさん私も年下ですがお願いできますか?
2011-11-09 18:04:27
9:TOPGUN
チョイッス(⌒∇⌒)ノ\"
2012-12-02 08:55:43
10:こち
私も既婚者で男しか経験ありませんが、男のセクにあまり快感を感じれません。
だからか、女の子に凄く興味あります!
どちらかというと優しく教えてほしい!優しく責められたい!
2014-01-29 08:00:16
11:ミミ
>>10

エッチしょ
2015-08-19 16:54:39

20代の恋人募集 (Res:1)

1:なっちゅ
こんにちは。岐阜に住む35歳なっちゅって言います。
あたしは、レズビアンって言う愛の形に憧れて女性になりたいって思っている男性で、真剣に理解して、お付き合いしてくださる、20代の戸籍上女性の方を広く探しています。
性転換、女性ホルモンは色々考えてしてませんが
理解のある20代の戸籍上女性の方からのメッセージをお待ちしております。
普段は、あんまり女性っぽくないかもしれないので
あなた好みの女性にかえちゃっても
かまいませんよ。(笑)
夏でイベントはいっぱいあるのに、恋人がいないのは、さみしいな〜☆
2015-07-21 19:02:23

友達、彼女とか (Res:7)

1:和葉
ビアンの友達がほしいです
彼女もいないし
一緒楽しい時間が過ごせる人が欲しいです。


22歳
見た目は中性です。
人見知りはあんまりしません

まってます。
2015-06-26 23:55:44
3:和葉
>>2

ミカンさん、よろしくお願いします。
返信来て嬉しいです。
こんなわたしでよければお願いします!
2015-07-01 18:19:52
4:ミカン
和葉さんはどこに住んでいますか?私はあわら市に住んでいます。
2015-07-03 12:03:03
5:和葉
>>4
自分は敦賀市です
あわらって温泉あるところですよね!Σd(・ω・d)!!!
2015-07-03 22:55:29
6:ミカン
はい、温泉が三つか四つあります。(もっとあるかな?)敦賀は何がありますか?あと話し変わりますけど、和葉さんの趣味は何ですか?私はお菓子をたくさん食べることです。
2015-07-10 13:57:51
7:和葉
>>6
敦賀はなんもないですよ
海と山くらい(笑)
趣味は映画みたりドライブしたりです&~2570:a~&(‘ω’)&~256F:a~&三
2015-07-11 08:36:55

先ずは、飲み友から (Res:3)

1:一本義
お酒が飲めて、ちょっとエロな♀が良いなぁ〜
お友達から、ヨロシクねっ
2015-05-28 18:28:19
2:蘭
よろしくお願いします。お酒はチューハイなら飲めます。20代です。一本義さんは今何歳ですか?
2015-06-09 15:50:12
3:スカイ
お酒好きです!
飲み友から始めませんか?
2015-06-27 20:51:34

既婚者でもOKですか? (Res:51)

1:アサヒ
45歳の既婚者です
メールからでいいので彼女探してます。
タチよりのリバです。
2015-06-18 19:49:07
42:こま
>>41
いいですけど、
あの20時30分来れますか?

IDどっちか載せません?

で、35分にはとりあえず削除って
どうでしょうか(´・ω・`)?

勿論無理には言いません
2015-06-22 20:09:27
43:アサヒ
>>こまさん教えてくれるID?
2分で消してくれていいよ(^^)
2015-06-22 20:15:21
44:こま
>>43
ぢゃ20時30分
2分後に消します笑っ
2015-06-22 20:16:53
47:アサヒ
>>消して!
2015-06-22 20:31:01
48:こま
>>47
了解
2015-06-22 20:32:19

40代のネコさん募集 (Res:23)

1:にじいろ
メールから
ぼちぼちと初めてみませんか?
2015-06-13 22:00:57
17:にじいろ
>>時間決めて書き込みしてくれれば…
ですぐ削除しなさいな
2015-06-14 19:20:23
18:まぁ
かなりスリリングなことするんですね(笑)
削除の練習してみるので
しばらくお待ちください。
2015-06-14 19:47:04
19:まぁ
ちゃんと削除出来ました。
20時は大丈夫ですか?
2015-06-14 19:49:58
20:にじいろ
>>いいよ〜
見逃したらどうしょう(笑)
頑張るわ(^^)
2015-06-14 19:57:14
22:にじいろ
>>消して!
2015-06-14 20:01:11

見た目にこだわらず、すぐに会える人。キス中心 (Res:3)

1:みらい
福井県内の人で書き込みをしてくれたら5月26日の金曜日に会える人がいいです。待ち合わせ場所は福井駅の立ち食いそばやの前でおねがいします。キーワードは三日月のネックレス。私は甘えん坊のキス魔です。あまり見た目に自信ないけどよろしくお願いします。ちなみに私は24です。最初に書き込みをしてくれた人でお願いします。求める年齢は20〜30です。
2015-05-22 16:47:23
2:みらい
ごめんなさい、上記のことで訂正があります。6月5日の金曜日に待っています。私は金曜日が休みです。最初に書き込みをしてくれた人でもキーワードの意味が分からないと無効です。
2015-05-26 12:43:45
3:みらい
最初の場所で待ってます。
2015-05-26 12:44:47

彼女募集中 (Res:2)

1:みーちゃん
福井市の19歳です。
前までバイだと思ってたけど最近になって女の子に恋してるってことを意識するようになりました
フェムネコの子が好みだけどどんな子でも実は好きだったりするんでとにかくLINE待ってます(mischi3232)
追加されたらこえかけさせてもらいます
LINEの方読み込まれなかったらこちらのスレにご連絡ください

濃い絡み希望で一緒に遊びに行けたりするのから始めていきたいのでよろしくです(&~2741:andapp~&´&~25E1:andapp~&`&~2741:andapp~&)*&~2732:andapp~&゚*
2015-05-07 21:15:56
2:みーちゃん
裏切り者ですすいません
2015-05-12 18:05:25

キス魔です。キス好き大募集! (Res:2)

1:絆
女の子とのキスにしか興味ありません。年齢は問いません。結婚してる人でもOKです。キス好きな人いたら言ってください。
2015-03-13 13:11:16
2:そら
よろしくね。


2015-03-22 17:45:45

彼女&友達募集 (Res:2)

1:美咲
20の福井住みです!
甘えたいけどうまく甘えれません(泣)
誰か甘えさせてください(>Δ<)
2015-01-27 05:22:05
2:ma
はじめまして
わたしも福井です
よかったら話しませんか(^O^)?
2015-03-02 01:07:35