腐女子・オタ・V系

その他: 1

腐女子・オタ・V系で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

各務原近辺でネコちゃん♪ (Res:11)

1:茅野
今度各務原に引っ越します!
近くで愛し合えるネコちゃんを探してます♪
できれば一生愛し合えるといいなぁ。

ー私ー
〇29歳
〇バイ、タチよりのリバ
〇既婚、子なし
〇可愛い女の子大好き
〇甘えさせるのが好きです♪
〇腐女子

見た目じゃなくて、中身が可愛い子(´艸`)
女の子は旦那公認なので、堂々とお付き合いできます!

よろしくです
2014-10-05 06:55:49
7:みか
遅くなりましたがいますか?
仲良くしてください(^ω^)
2015-02-11 19:01:58
8:芽野
>>7通知が全然来てなくて、書き込みきてるの知りませんでした(泣)ごめんなさい。
2015-06-11 00:49:16
9:茅野
>>5通知が全然来てなくて、書き込みきてるの知りませんでした(泣)ごめんなさい。
2015-06-11 10:04:58
10:茅野
>>3通知が全然来てなくて、書き込みきてるの知りませんでした(泣)ごめんなさい。
2015-06-11 10:05:52
11:えつ
こんばんは!はじめまして、誰か甘えさしてくださいね!よろしくお願いします!
2015-07-01 19:59:12

近場の友人 (Res:2)

1:AYA
27歳のしがない同人作家です。

同じ趣味でお話出来る方いませんか?レイヤーは引退してしまいましたが見るのと撮るのは好きです。

気軽に声かけて下さい☆

*身長158のやせ〜中型
*属性はあまり認識してません自分ではタチよりリバかと
*主な活動は東方でイラストや漫画をちらほら
2011-02-19 17:55:41
2:せぶん
はじめまして^^

同人創作など趣味ではじめたいと思っています。
よければ宜しくお願いします☆

まだ始めたばかりですが。。。
2012-11-19 23:33:21

大垣タチさん募集 (Res:12)

1:りく#qUkmQ.e2UtA

初めまして。
出会いがないので初めて投稿させて頂きます。
20代で大垣、または岐阜周辺に住む優しいタチさん募集です。

*わたし*
24さい、ネコ
大垣住み
漫画、アニメが好き(WJから幅広く)
腐ってます
V系が好きでした。今はちょっと聴く程度です。コス経験有り
メイク、お洒落好き
金銭面自立してます

*あなた*
20代、タチさん
岐阜大垣周辺在住
何かしら共通点あり
優しい
バイトでも何かしらの形で金銭面自立してる


期待薄かもしれませんが切実なので興味持たれた人いましたら反応よろしくお願いします。


2012-05-23 00:03:44
7:海
ごめん!
ありがとう!

お願いします☆
2012-05-23 21:14:09
8:りく#qUkmQ.e2UtA
>>6
↑こちらからメールください*

キチンと届くか不安なので送ってもらえたら、一応書き込んで頂けたら幸いです…!(>_<)

2012-05-23 21:42:27
9:海
送りました☆
2012-05-23 21:55:18
10:りく#qUkmQ.e2UtA
>>9

無事届きました!

2012-05-23 22:10:06
11:せぶん
>>8よければよろしくおねがいします。同人創作など趣味にしています。
2012-11-19 23:30:55

岐阜、大垣の方、メールからでよろしければ… (Res:3)

1:リサ
はじめまして
ビアン寄りなバイのリサです
女性とのお付き合いは未経験です
おそらく私はネコかと…
メール、友達から仲良くなりたいです

その他諸々
・一応フリーターをしている18歳
・趣味はマンガ集めたりアニメ観賞
ジャンルはwjを中心に色々と
飽き性なので色々なのに手を出します
レイヤーではありませんけど興味はあります

レス又はサブアドからご連絡ください
2012-01-10 03:50:42
2:aki

はじめまして
私も岐阜住みのフェムリバ20歳です。
書き込みも初めてですが、私でよろしければメールしませんか?
2012-01-21 11:36:27