道央ビアン

その他: 1 2 3 4 5 »

道央ビアンで新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

割り切った関係 (Res:11)

1:aya
女同士でえっちなことをすることに興味があります。経験はなし。24なので出来れば年上でリードしてくれる方が良いです。触ったり舐めたりしてみたいだけです〜
岩見沢近郊在住です♪
2017-06-21 13:20:18
7:けい
ラインIDおしえてくださいー
2017-06-22 19:40:30
8:aya
すいません、IDとかよくわからないのでけいさん教えてもらえますか?
2017-06-22 19:42:33
9:けい
じゃあアドレスおしえてくださいいいいい
2017-06-22 23:09:19
10:aya
けいさんのIDは教えてもらえないのでしょうか〜
2017-06-23 01:28:18
11:けい
IDないんで
よくわからない方にはおしえないほうがいいのかと
2017-06-23 05:14:19

札幌住みです! (Res:1)

1:K
札幌在住です!
セクはバリネコです。
平日の日中にお時間取れる
お姉様方がいれば、是非
会いたいです!

体型は褒められたものではないですけど、胸はそこそこあります。
身だしなみはそれなりに気を使っていますっ!

素敵なタチのお姉様に出会いたいです。

FTMさん、トラさん、男性さん、業者さんはお断りします。

お願いします&~1F60:g~&6
2017-06-23 01:35:20

デートしたいです (Res:1)

1:ayu
カフェ巡りとか、公園でレジャーシートもってのんびりしたり。(*´ー`*)
やせめのフェム、年は24くらいです。
心の年齢は近いほうがいいですね!
フリーメールか、みどりでやりとりしたいです。
ぜひぜひお願いしますっっ
2017-05-14 21:10:39

まずは友達から (Res:4)

1:ひなのん

江別に住む33歳のシンママです
ネコよりのバイです

女の子と付き合った事もあります
二児の母です
今は男の人に興味はないので女の子で仲良くなれる人探してます
良ければ仲良くしてくれる方いませんか?
2017-05-14 18:03:49
2:A
自分はボイですが良ければ仲良くしたいです!
2017-05-14 18:18:07
3:ひなのん
>>2Aさん
北海道雑談でも声掛けてくれましたよね?
返事したけど返答無かったのでやり取りダメなのかと思ったのですが…
(´・ω・`)
2017-05-14 18:39:26
4:A
カカオしました!
ごめんなさい(笑)
2017-05-14 19:03:57

恋人募集 (Res:1)

1:A
友達からでいいのでいずれ恋人になってくれるような人探してます。
自分は30代の見た目ボイです。
セクは相手によって変わりますが基本タチです。
基本的に仕事は日祝のみ休みです。
連絡はマメな方だと思います。

あなた
見た目フェム、セクネコよりの方だと嬉しいです。
体型も激がつかなければ大丈夫です。
あとは連絡とってみてからのフィーリングでいいかと思ってます。
興味ある方いればぜひ絡みたいのでお願いします。
2017-05-11 12:21:29

お友達から (Res:1)

1:ミドリ
1人に慣れているのですが、もし運命があるとしたら好きな人に出会って楽しい事を共有できたら、素敵な人生になるかと思い投稿しました。


札幌在住の30代半ば、165&~339D:a~&↑標準体型より重めですが引き締めたくダイエット中。声低め、黒髪ショート、スカート派。
アニメ、ゲーム、フィギュア好き。
知識乏しいですが知らないジャンルでも話を聞くのが好きです。

性格は一途、大切にしたい派です。
手を繋いだり、ラブラブな関係が素敵だと感じます。
なので、浮気や愛人関係を望む方はごめんなさい。

気になった方、良かったらご連絡下さい。
2017-04-29 14:49:42

こっちにも一応紹介 (Res:1)

1:ケイ
雑談に書いてしまったので念のためこちらにも・・・。

札幌在住、既婚26歳二人の子持ちです。
元々レズ寄りバイセクシャルで、Mネコです。
旦那にだかれることもありますが、やはり男性にはあまり感じることが出来ず・・・
根底には女性に攻められたいって感じているところがあるのかもしれません。

彼女(タチ)いた経験ありです。

おもちゃ、言葉攻めなど・・・とにかく私をいじめてほしいです・・・。
電話越しなどでなく、会えたらいいなとも思っています。

まだ出産して間もなくなので体型はぽちゃです。胸はそれなりにあります。
あと、既婚なので、夜出歩くことはできません。
平日のお昼だけしか会えませんが、それでもいいよっていう人、よろしくお願い致します。
あなたに求めるものは、
既婚に理解がある
普段は優しくあの時はS
できれば年上の方
ぐらいです。体型とかは私も大概なので全然気にしません。
2017-04-16 00:06:04

お友達募集☆ミ (Res:2)

1:blue
私30代。フェム。体型普通。楽しく笑って過ごしたいな。

あなた30代〜40代前半。体型普通。

いつか真剣に生きてれば楽しい事、良いことあると思ってる人(´_ゝ`)☆ミ

お返事待ってます
2017-02-17 19:52:53
2:めろん
こちら30代です。
良かったらメールしませんか?
友達としてお話したいです!
2017-04-11 23:59:32

友達以上になれる人募集 (Res:19)

1:ゆい
友達から仲良くなれる人募集します!
出来れば彼氏いない人が希望ですが、彼氏がいてもイチャイチャ出来るのであれば気にしません!!
割り切った付き合いでも構いません!!
私、40代前半身嗜みには気を使ってます!
甘えてくれる20〜30代のお洒落な人が大好きです!
気になった人、連絡くたさいm(__)m
2016-05-02 14:58:03
15:N
>>14
お返事ありがとうございます。
気づくの遅くてごめんなさい!
では、別の所でお話ししましょう。
nyt.070705@gmail.comにメール下さい。
今日中でお願いしますm(._.)m

私、お酒大好きなんで美味しいもの食べながら飲みながらお話しできたら嬉しいな〜

お返事待ってますね(^_^)v
2016-07-19 08:21:40
16:ゆい
まだ募集中!!
ちょっとでも気になった方はレスしてください(^^ゞ
2016-08-19 23:08:02
17:ちりこ
はじめまして!
今年30歳になるフェムです(^ω^)
標準体型でお洒落大好きです*

まだ募集されてましたら、メールでお話し出来ると嬉しいです♪
宜しくお願いします(*^^*)

0za110@cream.pink
↑始めの0を取って下さい*
2017-03-04 16:28:49
18:ゆい
ちりこさん、初めまして!
暫く覗いてなかったのでかなり遅くなってすみません。
まだ大丈夫ならメール送らせて頂きますが、どうでしょう?
2017-04-02 12:35:48
19:ちりこ
ゆい様

こんばんは*
お返事ありがとうございます!
もちろん、まだメール大丈夫ですので、お話できるととても嬉しいですo(^▽^)o

また、気が合うと思って頂けたら、食事や飲みに行けたらいいです(*^ω^*)

それではご連絡お待ちしております&~2661:a~&m(__)m
2017-04-02 21:43:16

友達〜恋人 (Res:1)

1:ほし
札幌に住んでる40歳の中性〜ボイです。
友達や恋人募集します。
お相手は年上でも年下でも構いません。
仲良くないたいな^_^
2017-03-29 00:30:00

札幌市 (Res:2)

1:はぁちゃん
むかし1度だけ経験あります(笑)

あたしは、
27(今年28)なります。
用語あまりわからないけど、フェムネコ?
性格は、甘えん坊さん。Mです。
28歳〜優しい、甘えさせてくれるお姉さんみたいなひとがいいかな(*ノ▽ノ)
キスや手を繋いだり軽いイチャイチャもいいけど、ハグするだけでも十分なんで。。。

都合あえば、ご飯やカラオケ、買い物とかしたいです。
休みがあまりないから、ズボン多いけど、休みの日はスカートはきます。
メールでも、LINEでもだいじょぶです。
自己紹介かいてくれたら、返事しやすいです
LINEhato707
メールhappyhato596あっとヤフー後で携帯から返信
2017-03-18 13:31:53
2:はぁちゃん
※追加

男絡みでいろいろあり、男性不信・男嫌いになりました。
女友達あまりいないし、友達以上恋人未満てきなかんじで、仲良くしてくれたら嬉しいです。
2017-03-21 06:13:12

恋人募集 (Res:1)

1:まな
札幌市で恋人募集してるまなです
私はフェムですが、女のかたであれば、問いません、連絡待ってますmro.tui38@ezweb.ne.jp
2017-03-14 09:15:10

気軽に♪ (Res:9)

1:サラ
こんにちは、札幌在住の独身ビアンです。
仕事が忙しくてなかなかどっぷり恋愛に浸かる暇がないからセフレ募集しますね(笑)
こちらはリバなので、してあげるのも、されるのも好きだけど、完全なネコちゃん、Mさんでも、女性としたことがなくて興味があるって人でも大丈夫ですよ。
最初は少しラインでお話しして、会ってみて互いにそんな気になったらって事で、気軽に気負わず始めてみませんか?宜しくね(^-^)
2017-02-19 19:22:08
5:すう
>>3
札幌からです。良かっら♀♀♂の3Pしませんか?
2017-02-20 00:38:46
6:じゅん
サラ様へ
このすーとかいうのは男でこういうビアンのSNSで要注意あびてる前科ありです
要注意です
年齢は33歳です
アドレスはzzhumu9@gmail.comです
気を付けてください
2017-02-20 01:11:30
7:サラ
じゅんさん、情報共有に感謝します〜。
必ず居ますね、こういうネット荒らしみたいな人…ったく(-_-)

ここに出入りしている他の人も、見ていたら気を付けて下さいね♪
そして。良い出逢いがありますように(^-^)

あ、私もまだまだ募集してますよー(笑)
2017-02-20 07:33:54
8:ちりこ
はじめまして!
札幌在住の20代後半フェムです(^ω^)
バイで多分リバだと思います//
普通体型で心身ともに健康、服装に気を使うので見た目は悪くないはず..です(笑)

もし気になって頂ければ、メールでお話し出来ると嬉しいです*
宜しくお願いします(*^^*)

0za110@cream.pink
↑最初の0を取って下さい!
2017-03-04 16:51:41
9:ちりこ
はじめまして!
札幌在住の20代後半フェムです(^ω^)
バイで多分リバだと思います//
普通体型で心身ともに健康、服装に気を使うので見た目は悪くないはず..です(笑)

もし気になって頂ければ、メールでお話し出来ると嬉しいです*
宜しくお願いします(*^^*)

0za110@cream.pink
↑最初の0を取って下さい*
2017-03-04 17:46:08

札幌 (Res:1)

1:みか
オナニー見てくれませんか?hellohotdoyoudo@xxne.jp
2017-02-21 14:17:49

札幌市白石区 (Res:4)

1:はぁちゃん
札幌住み、27歳♀、はぁちゃんです。
札幌で会える子。
自分
札幌で一人暮らし。27歳だけど見た目よく20代前みられます。一時期キス大好きキス磨だった。ハグ大好き。1回経験あり。甘えん坊。マイペース。M。156の45。細身。

相手希望
・27歳より年上がいいけど優しくてリード?してくれる、甘えさせてくれる人、可愛がってくれる、性格・話し方ガツガツしない人、たまにドライブとかあうときは近くまで送迎してくれる人

キスしたり、軽く触り合い?とか、
イチャイチャしあえたらいいかな恥
2016-11-15 08:46:44
2:はる
いいですよー
カカオとかしてたらIDおしえてほしいですー
2016-11-15 17:59:19
3:はぁちゃん
はるさん、おそくなりました
ラインhato707
2017-01-02 23:38:50
4:サラ
こんにちは〜、まずはラインからでもお話ししませんか?結構歳上になっちゃいますが、独身で働いている、見た目多分普通の女性です(笑)
募集も出してるので覗いてみてください。
2017-02-19 19:55:30

札幌で (Res:3)

1:まあ
札幌で友達になれるひと探してます、宜しくお願いします&~2757:g~&
2017-02-15 09:35:26
2:じょう
まあさんはじめまして
よければ友達になりませんか?
直接やりとりできます?
2017-02-19 12:51:46
3:名無し
やりとりしたいです。
2017-03-14 09:24:59

友達ぼしゅう! (Res:1)

1:スバル
こんにちは!
友達探してます!

自分→23歳ボイタチ
車好き、スノボー好き

相手→ボイの方!

よろしくお願いします!
2017-01-16 12:47:39

恋人、割り切りどちらでも! (Res:1)

1:コウ
自分は44歳ftmで札幌に住んでます。

外見は太ってて、見た目は男に間違えられる程の顔してます(笑)

腕にタトゥーあります。

女性らしい優しい人で理解のある方と知り合いたいです。
まずは色々話ししないとわからないのでメール下さい。

LINEbabuchans
2016-12-11 12:44:56

札幌で12日に (Res:1)

1:みぎ
はじめまして
12日の日中にセックスするんですがよければさんぴーとか複数でできる人、もしくはセックスみてみたい人いませんか?
年齢、セク問いません
2016-12-11 09:37:49

札幌付近 (Res:1)

1:aaa


まずは話してみましょう!

札幌付近、社会人です
外見→短い黒髪、156くらいの標準体型、戌年
趣味→読書、アニメ、漫画
周りに話できる人少なくて…色々と楽しく話せる友達募集中です

すぐにとはいかないと思いますが傍にいて安心できる人が欲しいなと思ってます
甘やかしたいし時々甘えたいかな
年上好きです
正直経験ないです…



平日はちょっと忙しいので休日メインです

黄色いやつ→kimiuso4
2016-10-30 11:12:24

札幌市 (Res:2)

1:はぁちゃん
札幌住み。
27歳だけど、見た目20代前半にみられます。
過去1度だけ経験あります。年下だったけど(笑)
お恥ずかしながら、ごくたまーにだけどレズ動画なんかもみちゃったりしてます(笑)
外人さんみたいなあんなキスとかしてみたい(笑)けど現実はね(^_^;)

あたしはどちらかというとドM(笑)なついたら甘えるwタバコ吸いません。仕事んときはズボンだけどそれ以外はスカートです。独り暮らし。働いてます。156の43(ダイエットしてるんで)、童顔

希望
27歳〜優しくて甘えさせてくれるお姉さんみたいな人、車ある人、見た目太ってない方、

ガツガツした人は苦手かな(^_^;)あたし自身の見た目も気にしない人、中傷しない方、胸小さくても気にしない方

あとは話したりしてみて。
ちなみに、趣味は散歩かなぁ。あとは、アニメ・音楽鑑賞、作詩、漫画、ぬいぐるみ集め
2016-10-14 15:37:19
2:はぁちゃん
happyhato596あっとGmailか
らいんhato707に連絡してください

自己紹介かいて
2016-10-14 15:39:39

コスプレイヤー様募集 (Res:1)

1:唯
こんばんは。初めまして。
札幌にてコスプレやっております。
なんだかんだコスプレをやって6年くらい経つと思いますのでそこそこ経験積んでます。ただし、プロではありませんのでご注意ください。

複数好きなアニメはありますが、今回はうたプリ限定で募集いたします。
当方は特にレ/ズって訳ではないですが、絡み等は本格的にやりたいと思っております。

そこで、募集させていただきます。

〜条件〜
・成人済み
・着るだけはNG
・うたプリのホ/モが大好きな方
・札幌在中
・平日大丈夫な方
・金銭自立出来てる方
・嫌がらせや無理やりはしない方
・中身は女性
・カメラが扱える方

以上です。
この条件でもオッケーな方いましたらぜひお返事ください。
お待ちしております。
2016-10-01 22:32:27

コスプレイヤー様募集 (Res:2)

1:唯
こんばんは。初めまして。
札幌にてコスプレやっております。
なんだかんだコスプレをやって6年くらい経つと思いますのでそこそこ経験積んでます。ただし、プロではありませんのでご注意ください。

複数好きなアニメはありますが、今回はうたプリ限定で募集いたします。
当方は特にレ/ズって訳ではないですが、絡み等は本格的にやりたいと思っております。

そこで、募集させていただきます。

〜条件〜
・成人済み
・着るだけはNG
・うたプリのホ/モが大好きな方
・札幌在中
・平日大丈夫な方
・金銭自立出来てる方
・嫌がらせや無理やりはしない方
・中身は女性
・カメラが扱える方

以上です。
この条件でもオッケーな方いましたらぜひお返事ください。
お待ちしております。
2016-10-01 21:56:00
2:唯
下げます
2016-10-01 22:33:56

札幌恋人未満 (Res:3)

1:りっちゃん
25歳、普通体型のフェムです
同じくフェムさん、わたしとはぐちゅーそれ以上なことしませんか(^-^)あまり経験はないです笑
見た目は気を付けています。
少しでも気になったらレスください!

ラインかメールもありまーす!
2016-09-17 19:29:18
2:みみ
りっちゃんさん、はじめまして!
経験はないですがバイかなと思われます。20代後半フェムです(^-^)

お友達として仲良くなれたらなと思ってレスしてみました。よろしくお願いします。
2016-09-24 00:17:28
3:りっちゃん
>>2
こんばんは!
お返事遅れてしまってすみません!(TT)

是非仲良くしてください(^-^)メールに切り替えましょう!
2016-09-29 19:51:11

札幌市白石区 (Res:1)

1:はぁちゃん
今までは異性♂と交際してましたが、いろいろあり、人間不信からの男性不信になり、男はもうこりごりです
女友達も含めて、たまにはあそんだり癒し癒されたり?(*ノ▽ノ)(笑)イチャイチャとか、しあえたらなぁ、、、w
ちなみに昔一度、経験はしてます

あたしは、
27歳、一人暮らし、タバコすわない。仕事以外はスカート。髪は胸くらいまであります。働いてます。
あ、あとメンタルちょっと弱いです(^_^;)
昔は、キス大好きキス魔の時期もありました(*ノ▽ノ)どちらかといえばM。甘えん坊。寂しがり屋&、156の43(ダイエットもしてるんで)

あなた
常識ある人!、お姉ちゃんみたいな優しくて可愛がってくれて、甘えさせてくれる人、ちょいS(笑)、できれば車ある方かまいいかな。

あとは、話してみて、、、。

自己紹介かいて連絡ください
happyhato70707070@やふー
(連絡くれたら、携帯から返信します)

らいんhato707
2016-09-24 13:22:56