腐女子・オタ・V系

その他: 1 2 3 4 5 »

腐女子・オタ・V系で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

函館で★ (Res:4)

1:弥生
ゲーム好きな腐仲間募集です!といっても私は最近あまりゲームプレイできてないですが(^-^;
旧スクウェア作品やペルソナ(2罰まで)、サイキックフォースなど古めのゲームが好きです。最近は文章でFF7の二次創作してます。一緒に同人やってくれる絵描きさんも歓迎です♪
2015-02-11 14:47:10
2:やま
豆腐中になりたい(≧∇≦)
2015-07-14 19:57:36
3:やま
>>2函館&~1F3B:a~&5bl
2015-07-14 19:58:32
4:函館
ゲーム好き!ラインしましょ!
2017-06-13 23:50:22

函館から! (Res:2)

1:きらりん
函館近郊みの女の子の友達欲しいです!
バイで、彼氏いますが、
それでもよろしければ!

成人済みです。
男性向けも女性向けも好きで、
いまは刀剣乱舞やfateGO、デレステなどにはまってます!

よろしくお願いします(^O^)

ちなみにメールは
Ryunnyanあっとじーめいるどっとこむ
↑すべて小文字アルファベットにしてください!
メールのあとはLINEなどできたら嬉しいです♪
2017-01-02 15:37:13
2:函館
ラインしませんかぁ?
2017-06-13 23:47:52

☆コス友、相方募集☆ (Res:3)

1:りん
初めまして、りんと申します。コスは休止していたのですがあんスタを好きになってからまた活動したくなりまして…一緒にコスやオフに遊んで下さるお友達、もしくは相方さんを探しています(*^ω^*)

★当方
二十代女性
体型普通
道東住み(札幌、帯広にも行けます)
絡み、スキンシップ平気
BLGLNLなんでも好き

ジャンルはあんスタ中心にうたプリやアイナナ、ラブライブも好きなので色々出来たらなと思ってます!

募集にあたり条件をいくつか…
成人している女性
あんスタ好き
コス活動以外にも遊べる
ドタキャンしない

あんスタの話したりメイトやカラオケ行ったりもしてみたいです(=´∀`)人(´∀`=)
あとナリメも好きなので興味ある方は是非(笑)

気軽に声かけてくださいね!
2016-06-20 01:20:08
2:ぺこ
こんばんは。あんスタはわからないのですがうたプリ大好きです。
翔ちゃんのコスプレやってます。
もし、よければお話しませんか?
2016-10-01 23:23:36
3:りん
ぺこさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまいすみません。うたプリ大好きなので是非お話しましょう!北海道のどの辺に住んでいますか?
2016-11-08 19:38:28

北見 (Res:1)

1:え
始めまして。北見住の三十路です
北見なんで望みは薄く
遠方の方からの応募も(笑)

とにかく属性関係なく友達募集します。
発展はfeelingで



見た目が20代半ばに見られる
銀魂好き
銀魂で飯が食える(嘘)
フェムネコ
経験なし
家庭持ち
ややぽちゃぽちゃ
おしゃれ、メイクに気をつけてる
見た目そんな悪くない。



年はそんな離れてなければ
LINE置いておくのでメールかLINE下さい

LINEID、mz.k0819
2016-08-11 15:21:33

ゲーム (Res:3)

1:木曾
モンハン
2016-05-10 21:29:41
2:木曾
あれ?いつこんな書き込みしたっけ…
2016-05-26 23:02:14
3:木曾
ん?別人?あれ??
2016-05-26 23:02:43

オタ友募集 (Res:1)

1:ごまあん
札幌でオタ友達募集

こちら、
26歳主婦
趣味はゲーム、イラスト、レジン、カラオケなど
あと腐ってます
映画、海外ドラマも好きです

あとオンラインゲーム一緒にできる方できたら嬉しいです。

ネットのみの友達も、リアルで遊べる友達も募集してます。
2016-05-17 01:47:24

コス〜普段会えるお友達 (Res:2)

1:こう
はじめまして。
札幌近郊で遊んだりレイヤー活動出来たりするお友達探しています(>ω<)
【こちらの事】
20代後半女性、社会人
腐理解あり。むしろ腐ってます。
レイヤー(主に男装、アイドル系多い)
スキンシップ好き
体型普通
札駅〜大通、すすきのあたりによくいます
非喫煙者
最近は結構あんスタ沼ってます。課金勢です(笑)

【お願いしたい事】
約束ドタったりしないなど最低限の常識ある方
金銭面自立している
会話のキャッチボール出来る
※レイヤーさん、またはやりたいなと思っている
※腐理解あり
※メイトとか一緒に行っちゃえる
(※は優遇です)

やりとりはカカオかサブ、本アド辺りで出来ましたら。他は要相談でお願いします&~2661:g~&
寂しいので構ってやってください。
2016-03-21 20:25:28
2:まこと
わー!!もっと早く見ていれば…!!
もしよかったらいつでもいいので連絡下さい。
札幌住み。レイヤーで、あんスタ好きです。
ringoane3あっとまーくgmailどっとこむ
2016-05-04 01:25:17

札幌で! (Res:3)

1:にいな
前も募集したのですが貼り直します!

札幌在住のネコです。
ちょっとオタク入ってるので、趣味が合うとすごく嬉しいです!
お絵かきがだいすきです!
ぜひお友達になりましょー(’ω’)
2016-02-21 19:27:11
2:ゆあ
にいなさん、はじめまして。
フェムネコ27歳のゆあといいます。
もしよろしければ、お友達になりたいです。
私のメルアドです!
7g5ai3アットahk.ジェイピー(@とjpに直してください)
2016-02-23 23:10:22
3:たー
はじめまして!
今でも募集していたりしますか?
男ですが、仲良くなりたいです
2016-04-24 19:24:24

男要らない (Res:1)

1:男要らない
出会い目的の男要らないんで、来ないで。
Wドリメ募集してます
ダイヤのA
募集→倉持、御幸
提供→沢村、春市
自分だけやって欲しいという人は
他あたってください
ナリメってなぁにという人もすみません
やってみたいという人は
LINEIDからお願いします!
hitomi4827
2016-04-17 18:52:14

ネトゲ友達 (Res:1)

1:ねも
ff14やってます。Skypeしながら一緒にやりませんか〜。
オタク友達も募集
ゲーム、イラスト、BL好きです
2016-03-30 21:22:51

お友達募集☆ (Res:1)

1:まーちゃ
はじめまして!
たくさんお話したりショッピングしたりできる友達が欲しくてこちらに投稿しました(⌒▽⌒)
腐女子さん声オタさん…札幌近郊でいましたらぜひ仲良くしていただきたいです!

当方
札幌住み
20代後半の腐女子
金銭面自立しております
(衝動買いをよくします)
雑食ですが、若干地雷有
最近はパルコに出没してます
もちろんメイトも行きますよ〜
Rejet男性声優さん大好き

募集にあたり条件をいくつか…
20代以上の女性
同担拒否等ない方
金銭面、常識のある方
同性の恋人が欲しい、または男性はお断りします。

よろしくお願いします(*´∇`*)
2016-03-16 04:20:27

昭和漫画懐メロ道東~十勝 (Res:6)

1:佳代
釧路の20代前半フェムタチ。黒髪ロング、雰囲気はおっとりめ。

昭和漫画オタで懐メロ趣味です。もしも趣味の合うかたがいらしたら是非お友達になりたいなと思って書き込みました。

道東~十勝までならお会いできます。お住まいの遠いかたでもLineやskype等で趣味のお話できたらと思っております。

良識の有るかたでしたら年齢やセクは問いませんが、自分の趣味は世代的に40代のかたが適正だと思われます…。

聖闘士星矢、ジョジョの奇妙な冒険、キン肉マン、DB、サイボーグ009、デスノ、パタリロ、24年組、るーみっく、柴田亜美、東方project、三国志関連、機動戦士ガンダム(1Z)

カラオケ大好きなので漫画趣味とは別に、住まいの近いかたで一緒に昭和の曲を歌ってくれるお友達も募集しています。一昔前のアニソンもOK!
特に中森明菜ちゃんと岡田有希子ちゃんが大好きです。

スペース長々とごめんなさい。よろしくお願いします。
2015-05-14 11:14:34
2:りっこ
初めまして!道東住み20代の会社員女です(●U+BA&~2570:andapp~&&~256F:andapp~&U+BA●)良かったらお友達になりたいです!私が知らない・わからないジャンルもあるので是非布教してください♪よろしくお願いします(*^^*)
2015-05-29 23:30:09
3:佳代
>>2わああああ気付くのが遅れてごめんなさい!!!!(;▽;)
もし宜しければこちらこそ…!lineあります。今更のお返事になってしまって大変申し訳ございません…!
2015-12-12 09:38:21
4:k
はじめまして、十勝の会社員です。
漫画好きなので良ければ仲良くしていただけませんか?
よければスカイプしませんか?
kazuya-13
2016-01-20 13:23:46
5:りっこ
佳代さん、お返事ありがとうございます!今更ですが仲良くしていただけると嬉しいです(笑)LINEのIDはayak☆☆☆☆nです、☆の部分をoに変えて下さい。送信していただきましたらこちらの書き込みは消去しますね。よろしくお願い致します
2016-02-10 12:33:02
6:k
いないかなあ
2016-02-23 15:34:59

ゲーム好きな、女の子 (Res:1)

1:なな
エレストやモンストしてる子、居ないかな?

一人で、やっても飽きるし、ワイワイしながら、どうですか?
2016-02-17 21:28:00

札幌在住の方で (Res:5)

1:にいな
札幌でオタク友達が出来たら嬉しいです!当方札幌在住、引越ししてきたばかりなのであまり地名わかってないです……
モンハンやります、今ハマってるのはショウバイロックで、お絵描き好きです。
腐ってます。
20歳以上だとなお嬉しいです…お酒も好きなので!
会って遊んだり出来たら良いなと思います。
2015-10-16 12:26:47
2:あと
立候補したいです(*^^*)
24です。!!
ずっと札幌なので、わたしでよければ遊びましょ
2015-10-21 18:30:23
3:にいな
>>2遅くなってごめんなさい、嬉しいです!!!!是非お友達になりたいです
2015-10-25 20:51:06
4:あと
わ、気づかなかった!!!!!!ごめんなさいっ!
いまさらですが絡んで欲しいですっ
2015-11-20 15:40:00
5:まみー
まだ募集されてませんかね?
すごーく話したいんですが。
2016-01-09 18:25:20

ゲーム仲間募集! (Res:1)

1:木曾
一緒に通話しながらゲーム出来る仲間を募集します!
主はモンハンマイクラスプラトゥーンなどをやってます!
乙女ゲームなどはやらないのでそうゆう方はごめんなさい…
2015-09-25 22:26:53

うたプリクラスタ友達募集! (Res:1)

1:あぃみー
掲示板お借りします!

タイトル通りですが、うたプリクラスタなお友達募集です
当方、旭川在住ですが、同市、市外関係なく募集しています!
メイトやイベント、オフ、くじ、グッズ交換など色々絡める方がいいです!!
同担嫌悪等ありませんが、グッズなどで揉めたりしないのが前提条件です(^^;;ちなみに当方は、複数担なので許せる方でお願いします
2015-09-07 08:26:17

名寄、もしくは近郊で (Res:1)

1:りり
オタの方いませんか?
ジャンルは固定しません!
ちなみに、当方は、オールジャンル雑食の腐女子です!そして、うたプリクラスタです!!
近くにお友達がいないので、どなたかいませんか?
うたプリに関しては、同担嫌悪等ありませんので!!
2015-09-06 20:49:54

オタ友募集 (Res:2)

1:ぴぴ
札幌でオタ友募集です!
こちら25歳の主婦です
趣味はオンラインゲーム。
その他にもたくさんあります多趣味です
あとカラオケが好きです。
歌い手も好きでライブにも行ったりします。
一緒にカラオケいったり、遊べるオタ友つくりたいです。
よろしくです
2015-08-28 21:42:17
2:テオ
僕で良ければ、カラオケや、オンラインゲーム話したいです。よろしくです!
2015-11-17 13:29:47

弱虫ペダル (Res:1)

1:り
明日札幌で弱虫ペダルの映画見てご飯食べれる人いませんか?10代のフェムネコで良ければ…
2015-08-27 22:27:53

旭川でカラ友募集! (Res:1)

1:名無し
ビジュアル系が好きなカラオケ好きな人募集です!
ちなみに私はABC、シド、ラルク、Gackt、theGazettE、ナイトメアなどが好きです。
宜しくお願いします(^w^)
2015-08-20 18:41:11

お友達になって下さい (Res:2)

1:七海
はじめまして、スペースお借りします
旭川在住、成人済み腐女子の七海と申します
ジャンルはオールジャンル無節操です!アニメ・漫画・声優様なんでも来いなので、どれか1つでも全然いいので当てはまる方、お友達になって下さい!!一緒にメイト行ったり、腐話したりしませんか??
人見知りでも大丈夫な方、見た目・年齢気にしない方よろしくお願いします!!
2015-07-31 23:01:27
2:るい
>>1
初めまして、私も旭川在住です
今は黒執事が好きで、古本屋で立ち読みしまくってます(^_^)笑
良かったら仲良くして下さい!
2015-08-04 22:34:28

こすしたいのよ。 (Res:1)

1:あおだよ。

個撮の被写体しています。
たっつんが好きです。

コスプレしたくて。
お優しい方教えてください!!
こすしてる方お友達になってください!!

イベントは一般参加しかした事ないからコス参加したくて。
2015-08-04 01:16:49

札幌でオタ友募集 (Res:1)

1:ななせ
札幌でアニメショップやアニメ映画を見に行ったりプリを撮ったり普通に遊べるオタ友を募集してます。
ジャンルは何でも好きなのでどんな話にもついていけると思いますよ(*^^*)
BL好きですがNLや夢も好きです。
コスにも少し興味あります。

見た目気にしない方、
(一応身なりには気を遣っています)
人見知りでも大丈夫な方メール下さい。
大変申し訳ございませんがどんな事情であれ男性の方にはお返事出来ません。

メールアドレス:
nanasekeijiban☆yahoo.co.jp
☆を@にして送って下さい。

よろしくお願いします!
2015-07-21 22:08:41

お友達様募集です (Res:4)

1:やなぎ
はじめまして、スペース失礼します
ヲタなお友達様募集です!
いつの間にかお友達が減っていって寂しいなぁ〜……と思い始めてしまったので、スペースお借りしています

自分→旭川住み成人済み腐女子、基本的にWJ中心にオールジャンル雑食、ヘタレ字書き(諸事情でサークル活動休止状態)

一緒にサークル活動してくれる方やさせてくれる方(当方、絵が壊滅的なためそれでも大丈夫だよ!という優しい方)、ジャンル合う方、一緒にメイト行ったり出来る方、見た目や年齢で判断しない方、住み離れてても問題ないよ!って方
そんな優しい方がいらっしゃいましたら嬉しいなぁと思ってます!どうぞよろしくお願いします!!
2015-05-26 17:57:32
2:ゆかち
はじめまして、私もアニメ大好きです&~1F3B:andapp~&5いろんなアニメ好きです仲良くしたいです、あんまりアニメの友達いなくて寂しくて、よろしくお願いします&~1F60:andapp~&3
2015-06-23 17:48:57
3:やなぎ
>>2
はじめまして
お返事ありがとうです!
なかなか話し合う人見つけるの大変ですよね(^^;;
良かったらよろしくお願いします!
2015-06-25 12:35:35
4:ゆかち
仲良くしたいです、よろしくお願いします&~1F60:andapp~&3
2015-06-25 15:29:36

オタ&腐女子仲間募集! (Res:3)

1:梨子

BLについて語り合いたいです!!
今年23なので20代の方!

札幌在住です!!

2014-10-19 01:34:54
2:ゆか
まだ募集されてますか?
2015-01-02 17:22:30
3:ゆかち
まだ募集していますか?
2015-06-23 18:40:03