腐女子・オタ・V系

その他: 1

腐女子・オタ・V系で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

恋人or友だち募集 (Res:38)

1:名無し
はじめまして、記事を開いてくれてありがとうございます★


私は20代でどちらかと言うとネコ寄りだと思います。
住みは東讃と高松を行き来してます。
身長154cm体重は軽くなく重くなく。
見た目は童顔で残念な顔してます(笑)
少しオタク要素がありますけどこんな私で良ければ仲良くしませんか?
2010-12-06 00:10:31
33:こまめ
>>32さん
私も半分諦めてました(笑)
けど見てくれてて嬉しかったです・д・
私こそ仲良くしてください
しおりさんはオタクさんですか?★
2011-11-17 18:45:15
34:しおり
>>33
ヲタですかヲタじゃないですかと聞かれたら、即答できます。
はい、ヲタですv
ぬるめですし普段出さないので
ヲタ友がリアルで少なすぎるのが寂しいです;
ぜひぜひ仲良くなりたいです♪

ずうずうしいお願いなのですが、
上に張ってあるサブアドにメールしてもいいですか…?
もっとお話ししたいですv
2011-11-18 01:20:17
35:こまめ
>>34さん
良かった´ч`
私もネットではオタク友だちいるんですけど近くに住んでる人少なくて寂しかったです


私も仲良くしたいです★ 上のアドレスは破棄しちゃったので今貼るアドレスでお願いします
generallyどっとあっとえっくすえっくすえぬいーどっとじぇーぴー
2011-11-18 07:00:17
36:じゅあん
>>1こんばんは名前なしさんですか?僕はボイタチです良かったらメールして下さいアニメめちゃくちゃ好きです
pc5ff78b72m4dgpE05SE@softbank.ne.jp
ここにメールして下さい!
2013-10-17 01:06:18
37:はーい
LINEしよぅーshibzeez
私は18さい
よろー
2014-05-19 09:51:45

男装してる方募集 (Res:1)

1:椿
男装好きな方いますか?

風団塾かっこいいですよね

男装してる方とメールしたり、
仲良くなれれば、食事や買い物したいです
憧れています

もしよければ友達になってください
フェムネコ20代後半です
よろしくお願いします
2013-11-24 19:16:08

【短期間募集】ハンターさん友 (Res:1)

1:匿名ハンター
閲覧ありがとうございます
一緒にMH4プレイできるお姉様はいらっしゃいますか?
自分はまだHR3のど下手虫使いですが…
もしレスあればフレンドコード書きます(´▽`)ノ
26歳♀社会人バイです。
不定期休みなのでイン時間もまちまちだと思います。

1週間程で板削除致します
2013-10-22 13:17:46

おデブでも良い人、いませんかぁー (Res:2)

1:にゃん吉
どうも、初めまして!
丸亀住みの18歳です

バリネコなので優しくリードしてくれるお姉様ほしいなぁって思ってきました^^
年齢は何歳でもかまいません!
容姿も全く気にしません!
私は残念な容姿だし・・・っ

私お金ないし、車もないんですけど、それでも良い人、メールからでもいいので絡みませんか?
毎日、寂しくて悲しいです

お願いします
2012-04-05 00:01:24
2:み
はじめまして!
よかったらmailしましょう!
2013-07-22 06:41:07

高松で今日の今日の昼間 (Res:1)

1:みか

年上のお姉さまを虐めたい
です。
最初わご飯でも食べてゆっ
くり仲良くしましょ

誰から待ってます(^ω^)
2013-07-16 09:16:35

ジャニオタのバイです。 (Res:16)

1:ことみ
はじめまして。
24歳の気象系、Sくんファンです、アニメ、ゲームも好きなオタです。ゴスロリすき、童顔のモデル体系でアイドル系だといわれます。

ジャニコス、男装あをする綺麗な方と出会ってみたいのでよろしくお願いします。

2012-05-16 06:26:04

香川県バイセクシュアル (Res:2)

1:伶貴

バイセクシュアルです
香川県で同じ方いませんか

男寄りで男装してます
あとレイヤーです

18歳です

恋人(おんなのこ)も募集だし
普通の友達(男女)も募集してます
2012-01-27 00:37:17
2:海亜
良かったらメールしませんか??
2012-06-20 20:23:28

おともだち。 (Res:4)

1:ゆん

M市在住20歳です。
ボーイッシュ…と言うか男に間違われたことが多々あります(´-ω-`)

経験ないのでセクはわかんないけど…

162センチの普通よりはごつい?足太め
黒と原色系の服がすき
ちょいオタク
ギャルっぽい方苦手です

一緒に食事に行ったり色々お話ができるお友達がほしいです。高松方面でお会いできるとうれしいかなー
メル友も随時募集中なんで、気軽にレスくださいね

年上のおねえさん、お話しません?
2010-03-31 22:07:00
2:しおん
私も一緒にご飯行けたり、カラオケ行けたりするお友達探してます。
良かったら仲良くして下さい。

21歳の高松住みリバです( ̄∀ ̄)
2010-04-02 04:55:53
3:☆ちゃん
私も友達ぼしゅー中!!
高松住みで彼女有やけど…友達ほしーぃo(^-^)o
2010-04-02 11:53:49
4:ゆん

おお、レスついてる。
しおんさん
☆ちゃんさん
はじめましてー(´∀`)


>>しおんさん
カラオケあたしもすきですー何歌われるんですか?

>>☆ちゃんさん
わーぜひお友達に(^ω^)何歳ですか?
2010-04-02 18:33:03