腐女子・オタ・V系

その他: 1

腐女子・オタ・V系で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

腐女子の方いませんか? (Res:14)

1:茶子
腐女子のバイです^^
漫画とか好きな方良かったらお話ししませんか?
2010-02-26 15:11:12
10:ともち
重度の腐だよ〜29才だけどよかったら仲良くしてね。
2010-07-09 03:41:45
11:あき
ともちさん、良かったらお話しましょう♪ともちさんは何がお好きなんですか??
2010-07-24 14:17:01
12:ともち
漫画より小説にはまってます〜木原作品が好き。あきさんは?
2010-08-11 23:48:17
13:マー#OVAk45bn1s.
こんにちは。
最近腐に目覚めた?二十代前半のマーです。
遅いですけど、良かったら私も混ぜて下さい。
2011-10-14 21:38:42
14:るんちゃん
私も腐女子です^^
2012-07-22 12:40:49

百合ヲタ友達募集 (Res:4)

1:アオ
初めまして!石川県在住、会社勤めしてます、23歳のアオといいます。タチよりリバです。多分。

正直にいうと、♀との経験はありません。

なので、恋人募集というよりヲタ友募集しております。仲良くなれましたら、それ以上の関係も望んでしまうかもですが(^^;

当方百合ヲタ、ゲームヲタですので、趣味の合う方いましたら、お話しませんか?
2011-06-25 16:04:26
2:あや
こんにちは!
ゲームどんなのやってますか-?
2011-07-17 14:05:03
3:アオ
遅くなってすみません

百合ゲームだと、アカイイト、アオイシロ、その花びらに口づけを、カタハネ、サフィズムの舷窓をしてます(^^)

その他一般ゲームだと、FF、DOD、ぼくなつ、シムズ、牧場物語、天誅、鉄拳、メタルギアソリッドなど、色々手をだしてます(^-^)

あやさんは何かお気に入りのゲームはありますか?
2011-07-20 12:37:26
4:ねこさん。
百合です。
前までは彼女居ました。リアルでしたw
まだ中学生ですけど、Bまでは進んでましたよ。
一応知識あります。

アニメですけど、ストロベリーパニック見ました。
あれは結構いいですよね。
よければ返信ください^^
2012-04-03 11:42:55

白山市近辺 (Res:2)

1:佐倉
メル友、恋人募集

簡単に自分のこと書いておきます(^^)
*21歳♀
*旧松任住み
*メンヘラ
*V系詳しくないが好む
*ロック〜アジアン、古着までいろんな格好する
*寂しがり屋で連絡マメ

こんな感じです

募集する相手

*21〜26歳
*メンタル理解あり
*V系偏見ない
*見た目に気を遣っている(激ぽちゃさん、ごめんなさいm(__)m)
*連絡マメ
*仲良くなったら遊べる...

募集するのにやかましくてすみません
よろしくお願いします
2010-04-20 01:04:38
2:たかひろ
よかったら絡んでください
石川県能美市住みの学生です
エロいけど返事待ってます
2011-10-12 17:19:17

エロトーク大好きー (Res:1)

1:クロミ
エロトーク好きな子話しませんー?
全然腐女子的なエロトークも好きだし、まず気軽にアニメとか漫画の話とか一緒にしましょッ(^ω^)23歳です。
2010-12-22 01:02:07

恋人や友達になれる方! (Res:6)

1:キヨ
洋楽やゲーム好きな金沢住みの20代後半リバです。
お互い癒しあえる恋人や、友達になれる同年代位の方いませんか?甘えたり甘えられたりしたいです。

既婚者の方はごめんなさい
2008-07-02 03:38:33
2:さぁ
初めまして☆リバで金沢住みの20代前半デス♪もしよろしければお友達になりたいデス♪
2008-07-02 14:48:45
3:キヨ
さぁさん初めまして~

ぜひお友達になりましょう!
2008-07-02 16:12:03
4:さぁ
ぁりがとぅござぃます☆よかッたらメールしませんか?
サブアドありますか?
2008-07-02 16:18:21
6:さぁ
メールしましたあ♪きましたか?
2008-07-02 17:17:48

石川県&アニメ好きな方♪ (Res:7)

1:グラ
石川県住み、タチよりリバのグラです(≧▽≦)ゞ
石川県の方で、アニメ好きなタチネコリバさんいましたら是非友達になって、沢山お話ししたいですへ(^-^)乂(^o^)ノよろしくお願いします♪
2008-02-04 14:03:36
2:みう
初めましてえm(__)m
何歳ですかあ?
2008-02-04 17:06:21
3:グラ
20代だよ(^-^)ノ~~
2008-02-04 20:44:28
4:名無し
だから何歳?
2008-02-05 01:54:09
5:グラ
23歳だけど?あなたは?
2008-02-05 13:37:50
6:みな
はぢめまして金沢ですかぉ
2008-02-05 17:10:18