腐女子・オタ・V系

その他: 1

腐女子・オタ・V系で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

長崎か福岡の方 (Res:1)

1:ゆいちん
ヘタリア、ワンピース等のアニメ好きな23歳腐女子でセクシャルはバイリバです
かなり太ってるので容姿気にならない方でお願いします(&~2578:a~&&~25B5:a~&&~257A:a~&)&~1F4A:a~&6
アニメのコスプレしながらのなりきりエッチが好きです
2015-09-09 15:59:49

長崎市内で、 (Res:5)

1:ゆず太#fmG4pJq.wU.
どうも*

今まで男性としか付き合ったことがないですが、女の子同士の恋愛に凄く興味があります。

ちなみに私は市内に住む、23才.タチ寄りバイ(ビアン‥かも?)です*
同年代、もしくは年上の方で色々と教えてくださる方いませんか?

場違いかもしれませんが、アニメやゲームが好きな方は気が合うと思います*
2011-01-12 12:28:03
2:まぁ
メールしない
2011-03-20 08:56:37
3:ゆな
こんにちは^^
年下ですがよろしいですか?
2012-02-26 16:33:27
4:あゆ
ゆなさんメールしませんか
うちレズ系やけど
2012-03-15 16:47:00
5:ポン
>>4
ゆなさんあゆさん3Pしませんか?
2013-11-27 06:10:11

佐世保のカズです! (Res:1)

1:カズ
バツイチで40の俺だけど出逢い求めてます一人暮らしなので時間はたっぷりありますよろしく
2012-12-08 10:49:15

百合好きな人 (Res:43)

1:ろ
長崎で百合好きな人語りましょう(*^o^*)
2012-06-11 15:51:50
39:ゆり
撫子さんはアニメの声もいいよね〜♪

結衣は確かにイケメンだね。でも意外に女の子らしかったりするのがいいんだぁ〜…胸大きいらしいし(≧∇≦)

結衣達の昔の話はいいよね!京子が泣き虫っていうのがいい!

そして、ちなちゅの意地悪さにびっくりした(笑)
2012-09-15 19:37:04
40:ろ
いいよねー(*^^*)

わかる(笑)
女言葉使うのにマジで照れてたとことかかわいかった!
泣き虫の京子かわいかったよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
今はあんなだけど←
ちなつ悪すぎる(笑)
今もあかり襲ったりいろいろひどい(笑)
2012-09-16 09:07:42
41:ゆり
京子は大物だよね〜あたし最初は京子が主役だと思ってた(笑)

ちなつは悪すぎて怖いけど、あたし的には一番おもしろい!!
ねんどの話とか、ミラクるんのコマネチとか(笑)
2012-09-16 10:28:57
42:ろ
実際一番濃いキャラだよね(笑)
あかりはやっぱり影薄い\(^o^)/

あと絵がやばい(笑)
何話だったか忘れたけどちなつの絵がEDになった回怖かった((((;゚Д゚)))))
2012-09-16 10:49:57
43:ゆり
あれは怖かったね…見てるだけで気持ちが暗くなった(笑)

でも、一番怖いのはあかりのお姉さんのあかねだっけ?

パンツを頭にかぶってる時はびっくりした(-.-;)
2012-09-16 13:31:26

長崎か、近隣の方 (Res:30)

1:ぷち
フェム系ネコ35歳独身です。長崎住みです。
151センチ、50キロ台(微ポですねぇ。。。ダイエット
します!)
仕事の都合上、ちょっと日焼けしてマスが。。。
もともと黒くはありません。文系思考で、マンガとか
すきです。

最初はメールで仲良くなって、それから一緒に映画にいったり、
食事や飲みにいったりしたいです。

同じぐらいかそれ以上の年齢のリバタチさん~タチさんから
のメール待ってます★★
※たくさんタチさんの書き込みがありますが、やっぱりなかなか
勇気がでなくて、こちらからは書き込み難しいです。。。
どなたか気軽に声をかけてくれませんか?


2007-08-28 13:40:46
26:ぷち
携帯用のフリーメールアドレスが無料で、ネットでとれるみたい。
まぁさん取る?私取ろうか?
2007-09-04 23:55:27
27:まぁ
おはよう♪


アドレスゲットしました♪

macchan★vcne.jp

★を変更してね
2007-09-05 08:13:20
28:ぷち
まぁさん、送りました。

でもエラーで帰ってきてしまいます。(-_-;)

★はアットマークに変更でよかったでしょうか?
その後はvc・ne・jpでいいですか?
(ドットが入力できない(システム上、エラーとなりました)ので
代わりに中黒点をいれてます。(*^_^*)
2007-09-05 12:31:29
29:まぁ
アドレス私が記入したので合っているようなんだけど・・・。
★はアットマークです。
アットマークってエラーが出て入力できないのね^^;
コピペじゃなくて半角で入力してみてくださいm(__)m

2007-09-05 12:48:16
30:ぷち
ヤフーメールでおくれないアドレスだったみたいでした。
別にフリーアドレス取って、送信してみました
届きました?(*^^*)
2007-09-05 19:27:01