福井女装子・男の娘

その他: 1

福井女装子・男の娘で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

20代純女恋人募集 (Res:1)

1:なっちゅ
こんにちは。はじめまして。
岐阜に住む35歳なっちゅって言います。
あたしは、レズビアンって言う愛の形に憧れて女性になりたいって思っている男性です。
性転換や、ホルモン注射は、色々考えて諦めました。カワイクありませんが、20代のカワイイ純女さんで、広い地域より恋人を探しています。理解のある方からのメッセージお待ちしています。
遠い方はメール等でやり取りして、最終的には
会えるといいなと思います。
一人は淋しいな(笑)
2015-07-16 01:45:32

女装娘募集 (Res:1)

1:らこ
村国公園辺りで会っていただける女装娘さん募集です
18歳男です
2014-02-11 03:22:58