香川女装子・男の娘

その他: 1

香川女装子・男の娘で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

女装娘ですけど (Res:12)

1:かよ
年齢を気にしない人、

よかったら
メール下さい。。
2010-01-13 12:41:28
8:ゆうや
ニューハーフの方と真剣にお付き合いしたいです!絡んでいただけるニューハーフのお姉さま絡んでください♪年齢は気にしてません!
2014-07-27 23:01:52
9:タイゾウ
>>1
めっちゃ探してます。絡んで下さい。
メール待ってます。
pomeranian.taizo49@docomo.ne.jp
2015-01-19 16:20:18
10:風
>>1逢いたいです
2015-02-14 13:54:03
11:つっちー
久しぶり会わない?
2017-03-02 01:01:21
12:あ
>>1mtfですか?
2017-03-02 07:14:59

20歳女装子・今日会える方 (Res:5)

1:藍
坂出で会える人募集します
今日の深夜希望です

ちょいぽっちゃり体系好きな人がいいです。
エロいこと大好きです!
初めてですけどいっぱい中に出しても構いません♪
嫌いな事意外なら何でもどうぞ

服装はコスプレ・私服両方完備

写真はメール時にて送りますよ
2015-03-20 16:11:42
2:ジョン
すみません、日にちが遅くなってしまいましたが、まだ募集ってされてますか?
2015-04-07 20:42:57
3:しゅう
まだ募集中。丸亀市です。
2016-03-27 20:42:56
4:ヨシヒロ
>>1今日会いたいです香川県東かがわ市住みだけ会えるかな
2016-10-28 19:53:08
5:マル
今から会えませんか?
2017-03-02 00:59:04

これから (Res:1)

1:しゅう
これから高松道下り線の高瀬パーキングで会える女装娘さんいませんか?48歳のオヤジです。ドライバーです。よろしく。
2016-03-27 22:26:15

香川MTFビアン出会い (Res:12)

1:かりん
私はMTFビアンです34年間出会いありません身体はいじってないです。純女さん女装さんのお友達恋人を探しています
2013-06-25 12:09:25
2:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-10-04 04:20:19

20代純女恋人募集 (Res:1)

1:なっちゅ
こんにちは。はじめまして。
岐阜に住む35歳なっちゅって言います。
あたしは、レズビアンって言う愛の形に憧れて女性になりたいって思っている男性です。
性転換や、ホルモン注射は、色々考えて諦めました。カワイクありませんが、20代のカワイイ純女さんで、広い地域より恋人を探しています。理解のある方からのメッセージお待ちしています。
遠い方はメール等でやり取りして、最終的には
会えるといいなと思います。
一人は淋しいな(笑)
2015-07-16 01:55:59

仕事で香川に来てます (Res:3)

1:アキ
出張で香川に来てます。
今夜遅くでもいいので、僕の部屋に来てくださる完女さん居ましたら、書き込みよろしくお願いします。
東横イン高松中新町の706です。

今はロビーに居ます。
服装は緑の上着に紺と白のハーフパンツです。
176/70/36歳です
2014-11-16 22:49:41
2:アキ
今から部屋へ戻るので、もし、きて頂ける方がいましたドアを3回ノックしてください
2014-11-16 23:16:49
3:アキ
今夜、お会いできる完女さん居ますか?

居ましたらこのスレに書き込みください(^^)

ロビーにはもうしばらく居ます。

服装は緑の長袖に下はデニムです
2014-11-17 19:37:47

22歳大学生純男です (Res:5)

1:T
女装子や男の娘が好きで、仲良くしたいと思っています。
メル友や遊び仲間程度からでも構わないので、興味があればいつでもレスしてください。
西讃住みですが脚はあるので高松、屋島ぐらいまでなら伺えます。
2014-08-18 23:24:35
2:ゆうや
よかったらどう?女装もしようと思えばできるよ?ただ、衣装持ってきてもらわんとダメやけど…
2014-08-18 23:28:00
3:T
すいません、服とか持ってないんで無理です(´・ω・`)
2014-08-18 23:40:12
4:ゆうや
女装でないと無理なん?
2014-08-18 23:47:52
5:T
申し訳ないですが普通の男の人だと対象外です
2014-08-19 00:13:16

可愛い顔の人がいいな! (Res:1)

1:俺(笑)
可愛い顔の人来てくださーい!
2014-06-24 21:36:46

ニューハーフやFTMの人と会いたいな。 (Res:1)

1:まや
たまに女装をしてる程度ですが、ニューハーフやFTMの方と
お会いしてエッチな事をしてみたいです。
香川在住の42才です。
2014-06-02 21:41:20

遊んでくれる方 (Res:6)

1:ぱんだ♂
29歳のふつ〜のサラリーマン女装娘です。
もしよかったら誰か遊んでください。
土日休みです。よろしくお願いします。。。
2009-08-30 02:33:14
2:みゆ
何歳からおーけー
ですか(・ω・`)?


2009-08-30 20:01:33
3:名無し
みゆさん
返信ありがとうございます。
20歳〜くらいかなぁ。
よろしくね。
2009-08-31 23:47:34
4:ケン
はじめまして(*^o^*)
俺は香川に住む34歳で名前はケンです。見た目はイカツイ系ですが良かったら楽しい時間を過ごしたいです。
良かったら返事下さい。
2012-04-08 17:46:18
5:りょう
良かったら遊びませんか?
2013-09-08 12:19:54

メールから (Res:5)

1:(^O^)
メールからゆっくり仲良くなりたいな
20代の男です

30代40代の女装娘さんと仲良くなりたい
2009-05-29 12:43:22
2:まみ♪
初めまして
どんな感じの方ですか?
私は30代後半女装娘です
2009-06-05 06:29:42
3:(^O^)
ありがとうございます
身長は175くらいで普通体型です
性格はいたって温厚です
平日は会社員で土日は暇してます
2009-06-06 09:25:56
4:まみ♪
仲良くしてね
2009-06-08 19:09:43
5:(^O^)
こちらこそ
よかったらメール下さい
2009-06-09 10:07:41

お願い (Res:2)

1:とも
37歳の既婚です。どなたか同年代位までの女装娘さんで相手してくれる人いませんか?
2008-06-12 07:35:11
2:こうじ
はじめまして、ともさんは何処に住んでいらっしゃるのですか?
2008-06-12 11:05:57