神奈川ニューハーフ

その他: 1 2 3 4 5 »

神奈川ニューハーフで新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

横浜からです。 (Res:1)

1:ぴーまる
ニューハーフさん、女装娘さん興味あります。
pipimaru24までカカオお願いしますー。
2017-06-22 08:50:51

川崎近い人 (Res:1)

1:萌々
彼氏が仙台へ転勤してあまり会えない。川崎に住む26歳です

アナルセックスされてみたいノンケ・女装子さんいませんか?

フェラも好きなのでお互いのをペロペロとか69好きですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私はmtfで見た目は女性です。

164-53-Cカップありあり

年齢問わず、川崎に近い人でお願いします。

mo2.7bay@gmail.com

2017-06-14 03:00:37

小田原の52歳です (Res:1)

1:みさお
純男です&~2757:g~&小田原近辺で会ってお互い気持ちよくなりましょう&~2757:g~&汚い事以外はだいたい大丈夫です&~2757:g~&
2017-06-05 03:47:08

尽くさせてください (Res:2)

1:ノマ
神奈川県なんですけど、小田原なのでなかなか出会えません。
21歳。体型は細いほうです。
顔ノンオペで、胸はシリコンでDカップくらいですね。
年上男性なら40代くらいは全然イケます♪
バックから覆いかぶされるように突かれるのが好きです。
相手が喜ぶのが好きなので、フェラは上手いと思います。
アピールじゃないけど
お泊り来たら、朝はフェラで起こしてあげたいな(笑)
day36after@gmail.com

2016-10-31 13:35:48
2:みさお
小田原の52歳です&~2757:g~&仲良くなっていろいろ一緒に気持ちよくなりましょう&~2757:g~&
2017-06-05 03:34:43

大和市 (Res:2)

1:真宵
フラれました(゜-Å)
性欲強くて週4でエッチしてた気付いたらエッチの時しか呼ばれなくなってた(-_-;)

性欲強いのはダメなのかな?でも、草食系は苦手だし(´Д`;)
もし会うようになったら、甘えまくると思うけどいいかな?エッチしたいサインってことね(^_-)-☆

今、22歳です年齢は40代とかでも全然気にならないし、色々な意味で元気だったらそれでOK(笑)
距離はあまり遠くない人がいいかな(*^^)v
できれば逆アナ・フェラできる人
165cmでちょい細めおっぱいあります
mayoi8.8bake@gmail.com





2017-05-23 01:56:58
2:さとし
相模原に住んでいるさとしです。ちょっとMなので、逆アナルOKです。69で舐めあいしませんか?身長165体重55年令45、足ありなので大和まで行きます。返事待ってます。eishiba1961@docomo.ne.jp
2017-06-14 15:39:28

ウケでエッチは好きですよ (Res:2)

1:るきあ
ウケの人と楽しみたいな(*^^)v
23歳です。
尽くすのも好きでフェラで奉仕するので、私の穴にもお願いします。
その後は私が...。
体は豊胸(300ccEカップ)以外はしていません。身長164cmで痩せてます。
住んでいるのは神奈川県綾瀬市です。
ms8.boro@gmail.com

2017-04-16 10:30:19
2:和也
こんにちは!掲示板見ました。藤沢住みです。よかったらお会いしませんか?
2017-05-10 15:20:36

興味あったら (Res:1)

1:小鈴
海老名住みです(●´・ω・)ノ27・166・51
付き合ってもエッチのペースが2ヶ月に1度くらい、物足りないかな...。エッチって付き合う上で大事だなって実感した(+_+)
リアルで会える人募集です^^
性欲強い・優しい・短気じゃない!
あと、小食じゃない人で!私が細身なんですけど意外と食べるので。男性より食べるのは恥ずかしいし(-_-;)
あと、逆アナル・フェラできる人だと嬉しいかな(○´∀`)ノ゙

ko2.suzu@gmail.com

2017-05-04 10:28:06

AFしてください (Res:3)

1:七奈
カップルを見るのがツライです(´Д`;)
いいな〜って...。
いい人欲しい。優しくて、女として見てくれる人とかいいですね(^。^)
162cmしかありません胸はホルモンしているから貧乳程度にはあります。寄せればBカップかな(*^-^*)
ネコです。AFされている時が一番幸せ
住んでいるのは川崎市です。
24歳(^o^)/

cotton19.89a@gmail.com


2016-12-14 08:08:10
2:オッチャン
横浜在住のオッチャンです(^O^)
よければ、絡んで下さい
よろしくお願いいたします
2017-02-24 13:00:13
3:けーてー
>>1激しいことしませんか
小田原すみ!
2017-04-16 14:55:43

満足できなくて (Res:5)

1:みずき
年下カレのHだけじゃ満足できなくて…
いけないってわかってるけど投稿しちゃいました♪
全身くまなく、なめ合いとか平気ですか?
さおありなので、、、できる人だと嬉しいかな(^^♪
あと、男の人を責めるのも好きだったりします。
おっぱいE、家は相模原、年は27(._.)
見ためは清純系NHです★
よかったらメールしてね♪
mercury_so@yahoo.co.jp
2017-04-06 18:02:58
2:たま
相模原だよー!
あまり経験ないけど良かったら会いませんか?
155/64/30です!
よろしくお願い申します。
2017-04-08 01:08:56
3:そった
舐めあいしませんか?
ちなみに指と舐め得意で潮も吹かせたことあります&~1F3B:g~&5大和から足あり188#85#37
2017-04-08 12:22:14
4:花魁
>>2こんにちは。純男ですが近く住みかな?
2017-04-09 13:34:52
5:さとし
相模原に住んでいるさとしです。身長165体重55年令45、満足するまで楽しみましょう。返事待ってます。eishiba1961@docomo.ne.jp
2017-06-14 15:41:27

小田急相模原住み (Res:2)

1:花魁
全然してなくて溜まってます。NHさんか女装さんで近くか来てくれる人いませんか?43の男です。
2017-04-09 10:11:50
2:花魁
>>1消去
2017-04-09 10:42:23

趣味嗜好の合う人なら (Res:1)

1:すぅ
今まで付き合った人とは
制服・メイド・ナースの格好でイメプしたり、
場所ならトイレ・屋上・公園とかでしたり。
私もだんだん乗り気になって楽しんで、今では性癖になっています。
同じように共感できる人がいいかな。
160cmで細身
ホル乳
P15cm
21歳
鎌倉住み
greeen.mushi@gmail.com


2017-03-15 17:29:32

いちゃいちゃ (Res:2)

1:美和
可愛いって感じではないですけど…
それでも寂しいって気持ちが最近大きく、、、
Hな出会いを探しに来ました。
横浜のNHで、彼氏はいません。
Hも片手で数えるくらいですが、会ってもらえたら嬉しいです。
胸はCカップで、下はサオだけです。
後ろから胸責められたり、舐め合いとか好きなので、いちゃいちゃ出来たらって思います。
歳は26です。
連絡待ってます。
runagar_den@yahoo.co.jp
2017-03-02 11:12:49
2:祐希
初めてで、使い方が全然分からないですがNHの彼女と付き合いたいです。藤沢か横浜で会いませんか?歳は22です。年下ですが、良ければ…。NHの女性とは初めてです。
2017-03-14 22:38:41

何時間でも (Res:2)

1:せいら
出会い探ししてます♪
川崎にいます☆彡
23歳、MなNH娘ですが、それでもいいですか?
エッチ経験はそれなりにあるけど、
今はひとりでする方が多くて、、、彼氏もいません(^^♪
寂しいってのもあるかな♪
オッパイ揉まれるのが好きなので、何時間でもイチャイチャしてたいです。
168?、Bカップ、胸のカタチがキレイって言われてました〜
したはありますよ
よければ連絡待ってます。
primahause@yahoo.co.jp
2016-12-05 20:27:34
2:オッチャン
横浜在住のオッチャンです(^O^)
絡んで下さい
よろしくお願いいたします
2017-02-24 13:01:31

出来ますか? (Res:2)

1:ゆま
コスプレが趣味です♪
Hも、いろんなコスに合わせたシチュが好きです。
ご奉仕するメイド、痴漢されるJK、こんな楽しみ出来る人を探してます(^^♪
一方的な押し付けはダメですよ♪
性格は、甘えん坊ですね。
彼氏と別れたばかりだから、今、余計に寂しいです。
年齢とか気にしてないので、よかったら。
横浜で27、ありありのNHです。
胸は一応Cあります。
会ってもらえますか?
morigirl_46@yahoo.co.jp
2016-12-29 18:40:57
2:オッチャン
横浜在住の46のオッチャンです(^O^)
興味津々のオッチャンですが、絡んで下さい
よろしくお願いします
2017-02-24 12:58:42

コス好きです (Res:2)

1:遊佐
ここ1年はエッチだけの関係の人はいたけど、恋人はいません(>_<)
今は会える人すらいなくなっちゃって・・・。
会える人がいい!横須賀なんで遠すぎるとムリ(*_*;
私の事書くと、コスプレが好きな23歳です(^^♪着ながらするのもいいよね♪メイド、セーフク、ナースなら持ってるよ〜☆☆☆
体型は162cmで痩せていると思う胸アリBカップアリアリ
ice.4cre@gmail.com


2017-02-02 08:23:15
2:オッチャン
横浜在住のオッチャンです(^O^)
興味津々の46なんだけど、絡んで下さい
よろしくお願いします
2017-02-24 12:56:42

色々してみたい (Res:3)

1:ひかり
川崎から☆
街中歩く恋人さんの熱にあてられちゃいまして(´・ω・`)
ニューハーフでよければ、会えませんか?
遠くても会いに行きますよ!

えっちなことも最近してないんで、したいなって思ってます(*’▽’)
まぁ、経験人数はまだ1人だけなんですけどね・・・
Hを楽しむってことについては、まだまだかな。

この機会に、色々してみたいです。
したアリアリなので、舐めあいとかも出来ますよ。
胸もそこそこありますよ(Dカップ)
恋人みたいないちゃいちゃえっちが良いかな。
歳は24です。
d2esire@yahoo.co.jp
2017-02-17 16:58:18
2:オッチャン
横浜在住の46のオッチャンです
興味津々のオッチャンと絡んで下さい
よろしくお願いします(^O^)
2017-02-24 12:54:05
3:さとし
相模原に住んでいるさとし&~1F46:g~&8です。二人で激しく乱れたい、車有るので移動可能です。舐め好きです。いっぱい舐めたい&~2764:g~&身長165体重55年令45、返事待ってます。eishiba1961@docomo.ne.jp
2017-05-05 18:45:54

AF好きです (Res:2)

1:来菜
サオありです。茅ヶ崎からです。

休日は引き篭もってます。友達は少ないし、性格は暗め。
彼氏が出来たら彼氏中心の生活スタイルになるかな。依存しちゃうので。

奥手よりは積極的な人がいいかな。たぶん雰囲気とかと違って、エッチは好きなので。ネクラでエッチ好きだからムッツリっていうのかな。付き合ってもエッチの相性が合えば長続きしそう(^。^)

体は胸アリ顔はノンオペ164・51フェラが大好きな26歳です♪

leisure.ga.suki@gmail.com

2017-02-23 09:39:19
2:オッチャン
はじめまして、オッチャンです
横浜在住の46
絡んで下さい
よろしくお願いします(^O^)
2017-02-24 12:48:49

海老名周辺で日中時間ある方ー! (Res:2)

1:ぷー
20代の男でーす!
女装子さんに色々されてみたいです!
身長は175で、今までサッカーしてきましたが最近はちょっとぽっちゃりになりかけてます。
顔は悪くないと思うので海老名周辺で日中会える方!
場所ありだと嬉しいです。足はあります
2017-02-17 21:00:26
2:ぷー
>>1
taro_1991a@yahoo.co.jp
連絡待ってます!
2017-02-17 21:01:32

純男です (Res:1)

1:ひさお
横浜市内在住、都内千代田区勤務の×あり独身50才です。170cm78kg外見はプロレスラーの武藤敬二に似て居ます。
ニューハーフ女子とお付き合いしたいです。宜しくお願いしますm(__)m
hisao.matsushita225@gmail.com
2017-02-13 19:15:18

サオ有りです (Res:2)

1:美優
サオのある女でも彼女にしてくれる人いませんか?
横浜の牛久保に住む23歳です。
体型は171/59/Fcup
知っている人は理解してもらえるけど、エッチはアナルかフェラになると思います。
それで離れていった人もいるので、気になりますね…。
年下と年下ならどちらかというと年上好きです。
chocolove.59@gmail.com


2016-11-23 12:01:52
2:しょうちゃん
今からお会い出来ませんか?川崎中原区です。07041340310です
2017-02-13 05:03:21

唾液交換好きですか? (Res:2)

1:ゆずみ
はじめまして(^。^)29歳のありありです。住んでいるのは横浜(保土ヶ谷)です^^

同棲したカレシと別れて、部屋に帰ると寂しいね(●´・△・`)
カレシじゃなくても遊べる男性が欲しいな♪ムラムラすることもあるしw
逆アナできる人がいいな♪P13cmなんでそんなに大きくないよ♪
フェラされたいけどムリでもいいですよ♪私は絶対にしてあげるけど♪ゴックンさせてね♪
キス好きな人とかもいいな♪
年上も経験者です(^^)22歳の時に45歳の人と付き合ってた(^^)

体型はスレンダーです。身長は168cmでブラはEカップの着けてます(^^♪

yuzm000chi@gmail.com


2017-01-07 12:34:27
2:ごんすけ
ニューハーフの人とは未経験の34歳です。とても興味があります。ちょっとむっちりしてます。南区に住んでます。お話だけでもしてみたいです。
2017-02-03 00:36:42

フラレました (Res:3)

1:ゆりあ
カレシと会うたびにHを求めてたらフラレました(>_<)
NHだけどH好きで、毎日でもしたいくらいなんです。
でも性欲が強いのは嫌だったみたい・・・。
今はフリーなので、同じくH好きで、毎日しても平気な人と会えればなって♪
私は相模原在住で、バストC、25、ありあり
今はずっとひとりで悶々としてますw
年齢気にしないから、よろしくお願いします☆
normal374@yahoo.co.jp
2017-01-20 17:54:50
2:まさ
初めまして、話して見たいです、
2017-02-01 07:30:32
3:まさ
初めまして、話して見たいです。
2017-02-01 07:32:53

仲良くしませんか? (Res:1)

1:ぴーまる
カカオpipimaru24です。ゲイ、ニューハーフの方仲良くしませんか?
2016-12-21 01:14:12

NHの方私のことをメスにしてください (Res:1)

1:名無し
神奈川住みの22歳です
NHさんに調教されてメスになりたいです
もちろん犯してくれてもかまいません
よろしくお願いします

misasa.ms.a@gmail.com
2016-12-17 01:14:12

寂しい時に (Res:1)

1:あけの
16554オッパイBカップのニューハーフです。
顔は好みが分かれるかな!?
相模原でひとり暮らし、今は彼氏もナシです。
寂しい時に気軽に会える人をって思ってます。
ムラムラしても、ひとりエッチをするしかなくて、ちょっとむなしいんです(>_<)。
経験は一応そこそこあって、あなるとかも好きですよ。
下はあるのでフェラしあったりとかして楽しみたいです。
よけれメールくれませんか。
年齢は気にしません。
私は26です。
sensiti_tive@yahoo.co.jp
2016-11-18 20:33:59