石川女装子・男の娘

その他: 1

石川女装子・男の娘で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

LINEして (Res:1)

1:やっち
よかったらフェラしてほしいなっ&~1F60:g~&4IDは37423185だよ&~270B:g~&
2016-05-22 05:19:25

20代純女恋人募集 (Res:1)

1:なっちゅ
こんにちは。はじめまして。
岐阜に住む35歳なっちゅって言います。
あたしは、レズビアンって言う愛の形に憧れて女性になりたいって思っている男性です。
性転換や、ホルモン注射は、色々考えて諦めました。カワイクありませんが、20代のカワイイ純女さんで、広い地域より恋人を探しています。理解のある方からのメッセージお待ちしています。
遠い方はメール等でやり取りして、最終的には
会えるといいなと思います。
一人は淋しいな(笑)
2015-07-16 01:41:47

年末に・・ (Res:1)

1:まりあ
28日の夜に金沢駅前シネマにいこうかと思ってます。
他に女装が行けるところってありませんか?
当日一緒に遊びませんか?(エロではなく)
2013-12-07 23:20:08

タバタマサトといいます。 (Res:2)

1:タバタマサトといいます。
タバタマサトといいます。
あやしいものではありません。
白山市成町88にすんでいます。
出会いを求めています。
電話ください。
076-275-2314
2013-01-24 07:11:11
2:よしお
近所です。女装子サンですか
2013-03-12 09:13:00

純女さんとの出会い (Res:1)

1:りな
純女さんと仲良くなりたいです♪
CanCam系やageha系ファッション好きな女装子です☆
一緒にお買い物とかカフェ行きたいな♪
2012-04-21 09:05:05

スキンヘッドのおじさん (Res:1)

1:さとこ
スキンヘッドのイカツいおじさんいませんか

ぽちゃ女装娘ですけど責めてください

金沢から七尾までで
2012-03-23 03:40:56