京都ニューハーフ

その他: 1 2 3 4 5 »

京都ニューハーフで新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

欲求不満 (Res:3)

1:由亜
京都北部の舞鶴に住んでます。
会える人いますか?アリアリの24歳163/50/Dcupです。
遠距離していて会うのは月に1、2回。
会ってもゴハン食べるだけとか、エッチは全然してないです。というよりしてくれない。
フェラしたい...。逆アナしたい。
mikan.784@gmail.com



2016-11-07 08:33:22
2:ふみ
宮津にすんでるんですけどあいませんか?
2017-01-27 09:29:10
3:怪盗
こんばんは、舞鶴市ですが、よかったら連絡下さい
2017-08-14 20:07:29

まだ未体験です (Res:3)

1:あき
フェラしてみたい。かも。
2017-03-10 12:50:10
2:shishimaru
私は奈良県(橿原市)在住,55歳です。
見た目は,40代です,一度連絡をください&~1F49:g~&6
2017-04-14 11:09:53
3:怪盗
こんばんは、46歳普段の会社員です。
責め好きです。
2017-08-14 20:03:13

ニューハーフさんと出会いたい (Res:1)

1:未経験者
何となく興味本位ですけどフェラしてみたいです。童貞なのでフェラされた事も無いから下手ですけどそれでもいい方ならメールください。
城陽市に住んでるので出来たら近い方がいいです。夜や人がいない場所でもしたいです。
相手さんの年齢は気にしません。
2017-08-03 02:03:09

逆アナいいですか (Res:2)

1:ハク
尽くすのは好きで、喜んでもらえるなら彼氏以外でも精液飲んだり出来ます^^
できれば、フェラできる人がいいな♪私もサオ有りです。
あと、逆アナできる人がいたら(^。^)
お互いに時間のある時に会える関係で考えています。
京都です。24歳、体は163cmで普通体型胸アリ92(E)

aqua0.40marine@gmail.com

2017-06-15 20:49:05
2:将太
京都山科です!ガッチリ体型です!
2017-08-01 11:13:44

むなしくて (Res:3)

1:ゆりあ
16554オッパイCカップのニューハーフです。
顔は好みが分かれるかな!?
京都の宇治市でひとり暮らし、今は彼氏もナシです。
寂しい時に気軽に会える人をって思ってます。
ムラムラしても、ひとりエッチをするしかなくて、ちょっとむなしいんです(>_<)。
経験は一応そこそこあって、あなるとかも好きですよ。
下はあるのでフェラしあったりとかして楽しみたいです。
よけれメールくれませんか。
年齢は気にしません。
私は25です。
bur_do_ck@yahoo.co.jp
2016-02-26 18:19:28
2:しま
はじめまして。京都の山科区に住んでいます。私は、いつも一人寂しくHをしております。こんな私でよければ付き合ってください。
2016-04-22 12:17:46
3:将太
>>1よろしく(U+361°U+35CU+296U+361°)
2017-08-01 10:50:25

AF逆AFしたいです (Res:2)

1:ぺろん
京都市内住みの1686026です
NHさんといちゃいちゃしたいです
アナル経験はまだ少ないので優しく手ほどきして欲しいです。

wjw0522@yahoo.ne.jp
2017-07-03 22:52:46
2:将太
よろしく(U+361°U+35CU+296U+361°)
2017-08-01 10:49:19

いい人いれば (Res:1)

1:keina
セフレのような関係の人と会えなくなってしばらくです(-_-;)
逆アナも好きだけど、基本的にはウケです。
バックからスパンキングされながらとか、イラマから精液飲んだりとかも好き(^・^)
見た目は女っぽいと思います(^。^)
26歳、京都市です。
163cmの細身、胸はBカップ。
8.winglet.8@gmail.com

2017-07-31 20:53:19

フェラはするのもされるのも好き (Res:4)

1:恵莉
セフレ経験者だしエッチはかなり好き(v^ー°)フェラは上手いと思います♪

年齢は24160cmで華奢顔はノンオペで童顔体は胸のみでホルモンBカップ

彼女にしてくれる人が理想だけど、たまに遊んでもらえれば(o=゜▽゜)

ウケで尽くすし従順です。

京都城陽市からです。

all.theway2020@gmail.com


2017-02-25 15:37:57
2:あき
フェラしてみたい。まだ未体験だけど
2017-03-10 12:51:45
3:コウ
初めまして一度お会いして見たい城陽在住1707555おやじです。
2017-06-16 19:01:44
4:モンゴル
是非お願いします!
2017-07-28 15:04:08

楽しみませんか (Res:2)

1:つばさ
京都市内見た目は女24歳です

体型は167cm52kgB70*63*81

性欲は自他共に認める絶倫♪セフレ2人と同時にお付合いしていた事もあります。
毎日でも大丈夫なくらいです(^.^)
付き合うならMの人がいいですね。

私のをフェラしてくれる人、前立腺責められたい人、アナルに中出ししてもOKな人でしたら気が合いそうです(*^^)v

2.waitg.7@gmail.com

2017-07-08 02:37:49
2:さる
お会いしてみたいです!
2017-07-11 18:44:26

京都からです (Res:1)

1:なでこ
京都在住です。
25歳ですけど、この前まで40代の既婚者と付き合ってました。
関係としてはセフレに近いかも・・・。
その人の趣味がコスプレエッチ(^-^*)制服とかナース服でよくしてました。
エッチは好きAFはするのもされるのも好き(*´∀`*)ノ69好き(^_-)-☆
サイズは164・50です。胸はオペ済み。
アリアリだし女になりきれないけど、女として見てくれるパートナーが欲しいです
pan0.acake@gmail.com


2017-05-24 15:21:16

ニューハーフさんか女装子さん (Res:2)

1:ゆう
良かったらなかよーしてください
連絡待ってます
足あり場所なし
今日の夜でも
2017-05-22 16:19:17
2:ゆう
追加
21歳です
2017-05-22 16:22:05

イチャイチャからソフトに (Res:2)

1:伊織
福知山から近い人はいませんかね?25歳のmtfです。
胸だけオペ済みでDカップのブラしてます。体型は165-55
今までの経験はノンケと女装子さん。
優しい人が好きだけど、
エッチは荒いというか激しいのが好き(^・^)
フェラもイラマ気味が好きで、
アナルも最後は中出しまでされたい(^・^)
sci0.0en00@gmail.com

2017-05-05 17:14:34
2:ikasumi
舞鶴からですメル友からでも始めませんか
よろしくお願いします。
2017-05-24 23:19:56

ニューハーフさん募集京都 (Res:1)

1:けい
ニューハーフさんのをフェラしたいです。
こちら27歳普通体型、顔は悪くないです。

足あり、場所なしです。
ajyasita@yahoo.co.jp
2017-04-30 00:13:23

優しく苛めて欲しいです。 (Res:1)

1:ひろ
はじめまして。
京都市内住みです。
181センチ、80キロ、45才です。
年齢は気にしません。
心が女性であれば、大丈夫です。
優しく苛めて欲しいです。
2017-04-26 06:56:46

会いたい (Res:1)

1:けん
NHと出会ってみたいです!
経験など全くないです>_<
見た目は悪くいわれた事はありません!
返事待ってます。
f.constraction.2t.251251@i.softbank.jp
2017-04-17 11:07:26

たまに会ってくれれば (Res:1)

1:咲来
恋人欲しいけど、たまに会ってくれる関係でも満足(^0^)v
京都住みです
22歳ですけど40代くらいまでは経験あります。
酒臭い人と短気な人は苦手(__)
ウケです。言う事を聞きすぎて性奴隷みたいな扱いされたことあるし(´ω`。)
フェラが特技飲むのも抵抗ないし。
スタイルは168cmで細身おっぱいアリ
k.oto2da2ma@gmail.com


2017-04-15 13:23:15

したい気分 (Res:1)

1:せりな
夜、ヒマしてるんで、H込みで会えるかな?
去年なんて1度も無かった(>_<)
彼氏もいないし、、、
なんかむしょうにしたい気分。。
京都東山在住、基本電車移動なんで、近くの人希望です♪
気軽に遊んでほしい。
見た目Sっぽいかな、よく足コキしてとか言われてた☆彡
でも相手によってはMになっても良いかも。
24歳NH、Cカップ、茶髪ロングです。
よかったらメール待ってますね。
gink5o_trees@yahoo.co.jp
2017-04-08 20:41:08

ウケの人希望 (Res:2)

1:アイサ
ウケの人と楽しみたいです(^。^)
ちょっとイジワルしてもいいですか?射精寸前で寸止めしたり、連続射精させたりとかが好きでついしちゃいます(>_<)
それを快楽に感じてくれる人もいたけど、性癖は最初に理解されないと難しいのかなって(*´Д`)
痛いってことはないし、逆レ☆プみたいに女に犯されたい願望がある人はいいかも。
ちなみにホルモンしているので小さいけど胸あります。
163cmで小柄ですよ
京都市内に住む22歳です
ais.48ais@gmail.com


2016-12-17 15:18:08
2:名無し
こんにちわー
2017-04-04 19:14:59

朝のお目覚めフェラとか (Res:1)

1:にな
京都市内で会いませんか?新京極とかよく行きます。
ノンケ彼氏と2年前に別れました。今はフリー。
ウケのパートナー欲しい。
一人暮らしだから家も(*^^)v朝はフェラで起こしてあげますね
できれば逆アナ希望
27歳で細身体型胸アリ
god8.5knows@gmail.com

2017-03-12 14:49:45

いつもひとりで (Res:2)

1:むぎ
人見知りな性格だけど、エッチな出会い探してます。
彼氏はいません。
したくなったら、いつもひとりで慰めてました。
でも、最近はそれも物足りなくて…♪
欲求不満にまけて、投稿しました。
優しくしてくれる人なら、何回か会ってみたいです。
宇治市住みで、サオありCカップ(^^♪
25、黒髪ロングで色白です。
目的はエッチですけど、会ってる時は恋人みたいな感じでいてほしいな♪
よろしくね☆彡
margucerite@yahoo.co.jp
2017-03-07 14:32:54
2:ひろ
こんにちは。
こちら、46歳です。伏見区在住です。
ダメですか?
2017-03-07 16:48:12

素直に (Res:2)

1:こはる
伏見でひとり暮らししてます。
30歳のNH、彼氏なし、恋愛には疲れました・・・(>_<)

こういうところの出会いなので、自分に素直になってみたいです。
エッチ目的なんですが、会えますか?

月に何回か会える関係になりたいです。
1度だけは余計に寂しいので♪
よかったら連絡待ってます。
バストE、ありありです。
ro_seessential@yahoo.co.jp
2017-01-26 18:38:51
2:GI
京都南部在住54です。定期的にお会いできる関係になりたいです。よろしければメル友からでも
2017-02-22 13:28:13

アナル開発してくれませんか (Res:2)

1:椎奈
ウケです(*^^)v
アナルはそれなりに開発されているので、気持ちよさは分かってます。
姫始めまだ...。
今は相手いません。
サイズは気にしないけど、ちょっとあそこが太いのが好み☆
こちらは26歳163cm49kgホルBカップ(^_-)-☆
京都から♪
she0.0ena@gmail.com


2017-02-05 13:53:33
2:とし
太さ4.5です。身長177せんちです。はなしませんか
2017-02-22 10:12:06

遠距離で (Res:1)

1:たまき
ただのセフレはイヤだけど、エッチな出会いを探してます。
私は京都伏見で、彼氏とは遠距離。。
単純な理由だけど、寂しくて、、、(>_<)
近くで会える人をって思ってます。

見た目は、168?、65kg、24才、NH
胸は豊胸E♪のなしなし、色白
タレ目がちょっとコンプレックスですけど・・・いじってはないです!
清楚系を意識してますw

NHだけど恋人みたいな感じで会って下さい。
よろしくね。
fiorucc_i@yahoo.co.jp
2017-02-18 17:12:40

いちゃいちゃ (Res:1)

1:かず

今日と明日は暇してます(^^)

京都市内で一人暮らししてるよぉ!時間ある子いちゃいちゃ部屋でゆっくりしたいなぁ!

あそこはでかいよぉ!!

よかったらメールしてね、顔写真交換も大丈夫!年齢もきにしないからよろしくね!

28歳172.67.28
2017-02-13 12:22:44

会いたい時だけ (Res:5)

1:にこ
はじめまして。
彼氏と最近別れたばかりで、、、
まだ、新しい彼氏をって気分じゃないけど、気晴らしとかしたくて書きました(*^^)v
伏見在住で25歳、NHです♪
会いたい時だけ会う、ちょっとドライな関係になるんですけど、いいですか?
エッチ経験はそこそこありますよ!(^^)!
バストDでサオはあり、、、連絡待ってます。
keymafin@yahoo.co.jp
2016-10-03 20:20:32
2:京
はじめましてー
左京区の22さいなんですけど大丈夫ですか?
会いたいときだけの関係ぜひぜひ
よろしくお願いしますー
2016-10-24 01:03:33
3:ケン
>>1
2016-12-16 00:54:18
4:ケン
今から会えたりできますか?38バツですが。
2016-12-16 01:06:37
5:ふじくん
右京のおっちやん、です、このメールほんとに届くの、今、も何人かやるだけNHさんいるんだけと皆、大阪、京都の娘と出逢いたいよ、1657050普通のおっちやん、ですがなNHさんが大好きなものをもってます、気持ちいいよ。今晩夜勤です明日朝一空いてますよ、返事待ってます、こんなんで返信来るとは?夢です
2017-01-16 23:33:01