長野ニューハーフ

その他: 1 2 3 4 »

長野ニューハーフで新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

愛人探してます。 (Res:1)

1:会社経営者
普段から女性として生活している方、愛人としてパートナーになりませんか。まずは、一度食事でも行きましょう。当方は、37歳既婚者、会社経営をしています。
それでは宜しくお願いします。
2017-05-23 01:58:28

中信 (Res:2)

1:minami
普段から女で生活していて、165cmあって普通体型かな?ブラサイズはGです。

逆アナ・逆フェラのどちらかできる人でお願いします。でも、両方が理想です!P14cmです。
AFもされたいんですけど、本音は早く咥えたい...。尽くすのが好きなので、私のフェラで虜にしてあげたいですね(´∀`)
出来ればフェラしている時に頭をナデナデされたい
ゴックン、顔射どっちでもいいよ〜☆

早く尽くしたいな
年齢は29歳なんですけど年下なら甘えられたいし、年上には甘えたいかな☆

松本市です
soft.e8e8@gmail.com

2017-05-10 17:45:08
2:虎壱
はじめましてm(__)m
年下なんですが、よかったらお会い出来ませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
2017-05-15 20:08:23

北信です (Res:3)

1:いすら
エッチは好きです♪彼氏が半年いないので全然してないですけど…。
最近はなんかエッチしたくて彼氏欲しいみたいになってる( ̄△ ̄)!!
じゃなくて、まじめに彼氏欲しいな〜と思ってます^^
やっぱり女じゃないし、そこは気になるかな?そもそもサオがあるしw
彼女としてお付き合いしてもらえる人探してます。
長野市内に住む22歳です。スタイルは168cmで細身です。
胸はオペ済み(Cカップほど)であります☆totoro.4kik@gmail.com
2016-09-11 08:41:11
2:よろず
こんにちわ
今日はお会いできないですか?
2016-10-01 14:02:50
3:元
とりあえず、メールしませんか?
2017-02-23 18:51:33

キスが好き (Res:5)

1:れ〜な
はじめまして(゚ー^*)上田市からです。

長野の人いませんか?
彼氏欲しいです!今まで付き合った人は20歳〜46歳までで幅広い感じ。
やっぱり長続きしたいからエッチは大事(´ェ`*)
できればAFできたり、フェラしてくれる人がいいけどね。
私はもちろん抵抗なくAFされたいし、フェラもできます♪フェラは好きなんでお願いされなくてもすると思うけど(*^-^)

キスも好き(゚∇^*)やっぱり愛情確認はキスだよね〜♪ツバ下さいね飲みたいから♪

体型は細身でブラはDカップ身長は172cmある
tano123shimo@gmail.com

2016-02-25 08:12:38
2:ハル
れーなさん
自分とエッチやキスしませんか?
フェラできます。しゃぶりあいませんか?
2016-03-11 08:59:09
3:ハル
>>1自分のもフェラしてくださいそしたら俺もフェラしてあげます口に出していいですよフェラするの初めてですがいいですか?
2016-03-11 09:04:47
4:シン
こんばんは
同じく上田から、185&~3322:g~&75&~3314:g~&40歳です。
入れるのも入れられるのもどちらも好きです。
よければ遊びませんか?
2016-09-02 00:29:54
5:竜
松本市住みです!
一緒に、舐めあったりしたいので、連絡してくださいました
2017-02-23 18:46:51

長野のニューハーフさん (Res:1)

1:みさき
ニューハーフの方と仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。
カカオ:iaedh
2017-01-17 12:51:28

近いうちに (Res:1)

1:あき
長野県上田市の21歳です
上田周辺でNHさんいませんか?
車あるので多少遠くても行きます
舐めさせてください
2016-10-11 21:45:16

本日 (Res:1)

1:名無し
長野市、30歳です。
綺麗なNHの方とお会いしてみたいです。
2016-10-10 10:21:38

今日の夜中の3:30 (Res:1)

1:ぼす
上田市
純男子!
22、細マッチョ

しゃぶってくださいNHさん。
2016-10-02 23:54:23

サオある女はどうなの (Res:6)

1:いすら
エッチは大好きです♪
まぁ、彼氏が半年いないので全然してないですけど…。
なんかぇっちしたくて彼氏欲しいみたいになってる( ̄△ ̄)!!
じゃなくて、まじめに彼氏欲しいなぁと思ってます^^
やっぱり女じゃないし、そこは気になるかな?そもそもサオがあるしw
彼女としてお付き合い出来る方探してます。
長野市内に住む21歳です。スタイルは168cmで細身です。
胸はオペ済み(Cカップほど)であります☆totoro4kik@gmail.com
2015-10-18 07:31:06
2:せいろく
ポニーテールワンピース&~1F45:g~&7黒い下着のセットなら、OKです。露天風呂に一緒に入って下さい。はい(^_^)v
2015-10-31 14:12:26
3:祐二
いすらさん会いましょー(*^^*)
2015-11-14 20:26:19
4:せいろく
一度逢ってください。
一緒にご飯食べてください。
はい(^_^)v
2015-11-21 00:38:14
5:ハルク
自分とどうですか?
2015-12-13 12:09:33
6:いすら
エッチは好きです♪彼氏が半年いないので全然してないですけど…。
最近はなんかエッチしたくて彼氏欲しいみたいになってる( ̄△ ̄)!!
じゃなくて、まじめに彼氏欲しいな〜と思ってます^^
やっぱり女じゃないし、そこは気になるかな?そもそもサオがあるしw
彼女としてお付き合いしてもらえる人探してます。
長野市内に住む22歳です。スタイルは168cmで細身です。
胸はオペ済み(Cカップほど)であります☆totoro.4kik@gmail.com
2016-09-11 08:40:16

北信です (Res:1)

1:いすら
エッチは好きです♪彼氏が半年いないので全然してないですけど…。
最近はなんかエッチしたくて彼氏欲しいみたいになってるかも。
彼女としてお付き合いしてもらえる人探してます。
長野市内に住む22歳です。スタイルは168cmで細身です。
胸はオペ済み(Cカップほど)であります☆totoro.4kik@gmail.com
2016-09-11 08:39:21

北信です (Res:1)

1:いすら
エッチは好きです♪彼氏が半年いないので全然してないですけど…。
最近はなんかエッチしたくて彼氏欲しいみたいになってる( ̄△ ̄)!!
じゃなくて、まじめに彼氏欲しいな〜と思ってます^^
やっぱり女じゃないし、そこは気になるかな?そもそもサオがあるしw
彼女としてお付き合いしてもらえる人探してます。
長野市内に住む22歳です。スタイルは168cmで細身です。
胸はオペ済み(Cカップほど)であります☆
totoro.4kik@gmail.com
2016-09-11 08:38:15

北信です (Res:1)

1:いすら
エッチは好きです♪彼氏が半年いないので全然してないですけど…。
最近はなんかエッチしたくて彼氏欲しいみたいになってる( ̄△ ̄)!!
じゃなくて、まじめに彼氏欲しいな〜と思ってます^^
やっぱり女じゃないし、そこは気になるかな?そもそもサオがあるしw
彼女としてお付き合いしてもらえる人探してます。
長野市内に住む22歳です。スタイルは168cmで細身です。
胸はオペ済み(Cカップほど)であります☆
totoro.4kik@gmail.com
2016-09-11 08:37:55

長野です (Res:5)

1:うみな
長野市内の27歳です。
女装じゃないよ、実際にオペしていて胸アリ(^^)v
167*53でブラはCです☆
下はまだなんでアリアリ、性欲もアリアリ♪ゴメン、オヤジっぽいこと言っちゃったよ<(__)>
性格はそれなりに明るいと思う^^人見知りもないし、早く仲良くなれそう^^
ちなみに本当に性欲アリアリです(笑)
彼氏が半年いなくて、その間は誰ともしてないので(-_-;)
エッチがしたいっていうのも少しはあるけど、真面目に彼氏欲しいかな。
たまにセルフフェラできたらなぁって思う(+_+)しゃぶりたいし、しゃぶられたいからね(^_-)-☆
早く彼氏作ってしゃぶりたい、、じゃなかった。イチャイチャしたいなぁ(*^^)v
kome7eight@gmail.com

2016-06-21 08:12:01
2:山本
>>1
2016-07-15 21:27:06
3:山本
本文いれ忘れた
伊那市からです。よかった返事ください。
2016-07-15 21:28:33
4:ゆうじ
こんばんは。
これから会えませんか?
2016-09-04 17:55:33
5:らん
まだ大丈夫かな?
長野市なんだけど、良かったら一緒できないかな?
2016-09-05 10:13:27

エッチなNHの方と知り合いたい (Res:1)

1:ice
エッチが大好きなNHの女性と一緒に誰にも言えない淫らな世界を旅してみたいです。
お互いに舐め合ったり入れ合ったり色んな事が出来れば嬉しいです。
当方は北信在中純男でsもmも両方O.K.な変態ですww
2016-07-25 03:39:46

募集お仕事 (Res:1)

1:のななか
横浜でナイトワークの仕事しています。

興味がある方メッセージお待ちしております。
勿論地方からの問い合わせも歓迎です!

なんでも相談にはのりますので、気軽にメッセージくださいね!

illegal-underwear@えーゆー
2016-07-17 13:11:08

茅野市で (Res:1)

1:らま
茅野市で会えるニューハーフさんいませんか?
2016-06-28 14:43:29

入れてください (Res:1)

1:しゅんじ
アナルに入れてくれるNHの人いませんか?車あるのであまり遠くなければ会いに行きます。東信です
2016-05-18 06:30:12

やりたい! (Res:1)

1:カクナミ
長野市に住んでる人連絡してー
25才だよ
年上すぎると無理だー
2016-04-26 12:20:15

こんな私と (Res:1)

1:とうま
Edだけどフェラやキスしてくれるnhさんいませんか
茅野市からです
2016-04-25 21:07:44

中信です (Res:1)

1:マイヤ
中信(松本市)の22歳恋人募集です(*^。^*)
胸はホルモンのみでAかBカップ、下はありあり。
昔から164cmで細身だから体格とかは男っぽくないって言われてた^^
まだあまり男性経験無いので、色々教えてくれませんか?
でも、処女?童貞?ではないです。まぁどっちでもいいけどw
初体験の相手が二股している人。もちろん私が2号(-_-;)
やっぱり好きな人とエッチしたいよね(*^_^*)
今回も遊ばれちゃうのかなとかちょっと不安...。
cocot.apri@gmail.com
2016-04-02 13:07:07

北信近辺で (Res:1)

1:6969
北信近辺でニューハーフの彼女が欲しいと思ってます。こちらは純男の39です!
経験はないですが好きなタイプならなんでもokだと思いま〜す
2016-04-01 23:49:42

ニューハーフとエッチしたい (Res:1)

1:ハル
ニューハーフの方々自分とエッチやフェラしませんか?場所は佐久平駅か軽井沢駅でおねがいします。あとラインやってる方ID教えてください
2016-03-11 09:11:08

信越 (Res:3)

1:minami
普段から女で生活していて、165cmあってやや細身くらいかな?ブラサイズはGです。

逆アナ・逆フェラのどちらかできる人でお願いします。でも、両方が理想です!P14cmです。
AFもされたいんですけど、本音は早く咥えたい...。尽くすのが好きなので、私のフェラで虜にしてあげたいですね(´∀`)
出来ればフェラしている時に頭をナデナデされたい〜
ゴックン、顔射どっちでもいいよ〜☆

早く尽くしたいな〜
年齢は28歳なんですけど年下なら甘えられたいし、年上には甘えたいかな☆

長野・中信・soft.e8e8@gmail.com
2016-01-15 06:58:26
2:さとけん
>>1
是非お会いしたいな〜
2016-01-23 20:11:57
3:山本
はじめまして伊那市に、住んでる山本です。ぜひお会いしたいです。
2016-01-27 22:18:17

伊那市で (Res:1)

1:山本
はじめまして初投稿です。
伊那市付近で、ニューハーフの方、いませんか?友達感覚で食事したり飲みに、行ったりしませんか?
2016-01-27 22:13:28

ニューハーフの方と出会いたい (Res:1)

1:ハルク
ニューハーフの方来てください
2015-12-13 12:05:51