奈良女装子・男の娘

その他: 1 2 »

奈良女装子・男の娘で新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

今日空いてる人いませんか? (Res:1)

1:プーさん
今日の夕方から会える女装さん熟女装さんいませんか?
20歳の大学生です!
2017-06-01 16:26:31

明日の夕方から夜で会える女装さんか熟女装さんいませんか? (Res:1)

1:ポニョ
明日の夕方か夜で会える女装さんか熟女装さんいませんか?
僕は20歳の大学生です!!
2017-05-13 23:31:30

奈良あたりで普通に遊びに行ったりおしゃべり (Res:1)

1:ゆゐ
169-60-40@奈良市内です。平日夜におしゃべりできる方いればぜひ会いたいです!普段は買い物や旅行には女の子で行ってます。旅先でおみせのおばちゃんと話し込んだりしてるので、なんとなくパスしてると思ってます。
2017-04-17 08:32:54

18学生 (Res:1)

1:無名
18の学生純男です奈良の高田付近住みです
コスプレ、NH、男の娘、女装っ娘に興味あります
自分自身女装に興味あります
メイクとかしてくれる人がいると嬉しいです
syapuku1@gmail.com
2015-10-20 21:44:38

20代純女恋人募集 (Res:1)

1:なっちゅ
こんにちは。はじめまして。
岐阜に住む35歳なっちゅって言います。
あたしは、レズビアンって言う愛の形に憧れて女性になりたいって思っている男性です。
性転換や、ホルモン注射は、色々考えて諦めました。カワイクありませんが、20代のカワイイ純女さんで、広い地域より恋人を探しています。理解のある方からのメッセージお待ちしています。
遠い方はメール等でやり取りして、最終的には
会えるといいなと思います。
一人は淋しいな(笑)
2015-07-16 01:51:14

男の娘と出会いたい (Res:2)

1:ひわ
女装子さんや男の娘にちょっと興味持った26歳です。
こういうの未経験なんでよくわからないんですが…
できれば年下の小柄な人と仲良くなりたいです
2015-02-16 14:23:56
2:かずさ
>>1
ひわさんは女性ですか?
2015-03-23 18:11:02

痴漢みたいに (Res:16)

1:タケ
奈良公園散歩する女装娘熟女装娘さん痴漢みたいに触ってあげたいな!
2014-02-03 17:50:36
10:タケ
ケイさん奈良公園散歩しないのかな!痴漢みたいに触ってあげたいな!
2014-06-28 20:48:43
11:みー
お久しぶりです
また楽しみませんか?
今度は、外で気持ちいいことしたいです(*´ω`*)
2015-01-17 19:58:09
12:ベガス
みーさんこんにちわ。
一緒に外で楽しみませんか?
2015-01-18 08:41:26
13:みー
>>12
どんなことしてくれますか??(*’ω’*)
2015-01-18 20:21:49
14:ベガス
>>13
おはよう(*^^*)
みーさんを満足させてあげたいですね♪詳しくはメールかラインでお話しませんか?
2015-01-19 08:41:44

マッタリ (Res:2)

1:シュウ
女装娘熟女装娘さんマッタリいちゃいちゃしたいな!よろしく!
2014-11-30 11:36:56
2:なな
あたしも、いちゃいちゃしたいです(*`・ω・´)ノ
2015-01-17 19:53:47

22歳女装っ子です。40歳以上のオッサンに抱かれたい (Res:8)

1:サキ
メール待ってま〜す♪
2014-05-24 15:19:11
4:けん
こんばんは!
41歳職人してます!
抱きしめたいな!
2014-05-29 01:34:41
5:キムチ
>>1
2014-05-29 10:25:57
6:天気雨
抱かせてくれ!!
少し若いけど★
2014-06-03 09:11:28
7:ヨシ
こんにちは。

奈良のヨシと言います。

検索から来ました。

ソフトな感じからでも、
いかがでしょうか?

もし、少しでも興味を持っていただけたら、
お返事お待ちしております。


ヨシ
2014-08-20 10:49:32
8:たつっぺ
はじめまして。39歳です。興味があるので、是非メールくださいね!
2015-01-12 04:07:39

女装娘 (Res:22)

1:夏樹
18歳の女装娘です
未経験なので優しくいろいろ教えてくださる方、探してます
出来れば25〜35歳くらいまでの男性の方がいいです

気軽に連絡してください
2011-02-21 00:18:43
18:熊
連絡ください(^-^)/
2012-07-12 22:27:30
19:ヨシ
こんにちは。

奈良のヨシと言います。

検索から来ました。

ソフトな感じからでも、
いかがでしょうか?

もし、少しでも興味を持っていただけたら、
お返事お待ちしております。


ヨシ
2014-08-20 10:51:20
20:みん
今生駒に住んでる。しゃぶりたいノンケです。よかったら、連絡してください〜
2014-12-06 15:25:09
21:ハル
>>1今からお会いできませんか?183.69.27です!
2014-12-21 19:42:16
22:暖
>>1夏樹さんはもうこの掲示板みてないよね?
2014-12-31 19:59:06

ニューハーフさん女装さん (Res:1)

1:mona
こちら、今年20歳になりました男性です(^O^)

奈良の20代の女装さんニューハーフさんとお近づきになりたいです(^_^)
おまちしております♪
2014-11-19 03:19:51

女性の方 (Res:3)

1:かずさ
女装初心者です、色々とおしえて下さる女性の方探してます、よろしくお願いします(´▽`)ノ
163-57-27です♪♪
2014-10-12 22:11:07
2:祐哉
>>1かずささんの恋愛対象は?
2014-11-01 21:58:56
3:かずさ
>>2
女性です(´▽`)ノ
2014-11-17 18:05:19

MTF(mtf-ts) (Res:4)

1:rina
私は同一性のMTF(mtf-ts)です
ホルモン治療しながら♀で過ごして居ます。私は女装娘&NHじゃ無いです、♀と自覚認識して♀として過ごして居ます
人見知りするからねぇお友達も少ないです(ToT)気長にメールからよろしくねぇ!
2014-10-03 17:22:54
2:ks
リナさんこんにちは。
2014-10-05 13:28:55
3:たか
良かったらラインしませんか?(*^^*)IDはstep-takaです(*^^*)
2014-10-16 22:51:35
4:ks
リナさんの為なら頑張れます!
2014-10-16 23:22:45

今日は (Res:1)

1:タケ
みーさん今日は散歩しない!痴漢みたいに触ってあげたいな!
2014-06-26 13:37:37

女装娘熟女装娘さんマッタリ (Res:5)

1:ケン
奈良市内北部に住んでます!僕の部屋に遊びに来ませんか!女装娘熟女装娘さんマッタリといちゃいちゃしたいな!
2013-09-07 16:04:05
2:山田
今度会いませんか
2013-12-08 14:50:16
3:ケン
山田さんは女装娘、純男?
2013-12-13 20:49:19
4:名無し
行きたいです!
2014-06-04 19:57:15

純女さんのお友達恋人募集です (Res:5)

1:じゅん
22歳の女装子です。一緒に買い物や遊んだりできる純女さんにお会いしたいです
女の子と付き合ったこともないので緊張するとは思いますが宜しくお願いします!
2014-04-10 12:13:06
2:じゅん
あと出来るだけLINEでお願いします(>_<)
IDtj4290
2014-04-10 12:16:34
3:いずみ
はじめましてよろしくお願いします。
2014-05-16 00:34:19
4:じゅん
>>3
こちらこそ仲良くしてください(*^^*)
良ければLINEかメールしましょう
2014-05-16 15:37:43
5:あかね
はじめまして
よかったらですがよろしくです!
2014-05-16 19:54:08

マッタリとドライブ (Res:1)

1:シュウ
22日の夜マッタリといちゃいちゃドライブしませんか!女装娘熟女装娘さんよろしく!大阪奈良市内1686545
2014-03-22 01:58:40

マッタリとドライブ (Res:1)

1:シュウ
明日の夜マッタリといちゃいちゃドライブしませんか!女装娘熟女装娘さんよろしく!大阪奈良市内1686545
2014-03-21 14:00:56

来週から (Res:9)

1:さとみ
初めまして(*゚▽゚*)

来週からお仕事の関係で奈良に住むことになりました女装娘です(*^_^*)

新しい場所で知り合いも全然いないので、お友達募集したいです!

1635824です
一応化粧もしたりして外に出たこともあります(*´ω`*)

特に純女さんの友達が欲しいです
化粧とかしたりいらない服とかくれると助かります(((o(*゚▽゚*)o)))

さみしんぼなのでこまめに連絡くれる方お願いします(*´ω`*)
2013-11-04 20:46:28
4:佐々木
>>西大寺です今から逢えますか
2014-01-04 14:21:04
6:かずさ
>>1
ぼくも女装します、よかったらメールしませんか?
163-57-26です♪(´▽`)
2014-01-05 01:03:22
7:さとみ
ありがとうございます!

女装さんなんですね!お願いします!
2014-01-05 14:24:15
8:かずさ
>>7
ありがとうございます♪
kazusa004アットマークgmail.com
にメール頂いてもよろしいですか?
2014-01-05 17:57:10
9:mika
さとみさん仲良くして下さい。
2014-03-16 15:38:56

ドライブ (Res:1)

1:シュウ
21日の春分の日マッタリといちゃいちゃドライブしませんか!女装娘熟女装娘さん1686345よろしく!
2014-03-11 15:01:51

マッタリ (Res:1)

1:タケ
毎日めっちゃ寒いマッタリといちゃいちゃしたいな!遊びに来ませんか!
2014-02-10 20:33:49

女ですが男の娘の友達ほしいです (Res:3)

1:えみ
私は18歳の女ですけど女装娘さん、男の娘の友達ほしいです!
一緒に買い物に行ったり遊びにいける年が近い人いたら来てください(。・x・)
2013-08-25 22:00:06
2:優里奈
>>1奈良の女装娘です。26ですが、良かったら仲良くしてください。
2013-09-03 04:48:00
3:ミート
>>23の娘です身体と声は男ですが心は女です
オナニする時は女になりきっています
2013-12-28 08:06:25

顔と体は男ですが中身は女です (Res:7)

1:優貴
こんばんわ。

私は40になる身長180痩せ型です

ずっと今まで隠してきた事なんですが
やさしく抱かれるほうが好きです。
男として生きてきていまさらですが
このまま隠して行くのも辛いので始めて告白しました。

優しくしてくれる人お返事まってます。
2013-06-22 22:04:28
3:やすひろ
よろしければ
付き合ってもませんか??
2013-09-30 13:55:57
4:佐々木
>>50代の変わっている男性です奈良市内の北部
一度お話ししませんか
09011491353です
2013-10-07 20:26:44
5:やすひろ
日にちあわせて一度会いたいです!
2013-10-08 01:15:29
6:佐々木です
>>09011491353初心者です奈良市内です連絡下さい
2013-10-12 09:55:17
7:やすひろ
こんにちは!
メールで少しやりとりしませんか??
myasm12@yahoo.co.jpです!
2013-10-13 13:10:01

純女さんのお友達募集 (Res:2)

1:麻理香
奈良に住んでる女装子です。30代前半で身長は173で高め、体重は言えないぐらいになってきました。。内面は女子で、体をどうしようかは迷いちゅうです。

まで長いこと東京に住んでて、最近奈良に帰ってきたので、こっちで女の子の友達が全然いません。いろいろお話したり、買い物とかできる友達を探してます。写メは送れます。体格以外は女子だと思います。。

ちなみに、女装さんのお友達は募集してません。
2013-07-10 09:42:57
2:佐々木です
>>09011491353連絡下さい
2013-10-12 10:04:24

奈良市内 (Res:1)

1:ケンジ
奈良市内北部に住んでます!女装娘熟女装娘さんマッタリといちゃいちゃしたいな!よろしく!
2013-10-05 19:54:18