東京ニューハーフ

その他: 1 2 3 4 5 »

東京ニューハーフで新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

カリビアンチャット出演中NHです (Res:4)

1:ちづる
カリビアンコムでNHチャットレディしています(^^)
今日は半額DAYらしいので、ぜひ見に来てくださいね!
覗き見も歓迎です(^^)
2012-02-10 20:19:02
2:ちづる
カリビアンコムでNHチャットレディしています(^^)
先日はたくさんのお客さんが来てくれてとても嬉しかったです(^^)
今夜も23時から出演しますので、お時間ある方は見に来てくださいね(^^)
2012-02-12 11:13:42
3:名無し
なまえ教えてよ!
俺会員だからチェックしに行くよ!
2012-02-16 18:47:00
4:ルブタンコピー財布
ちなみに伊勢丹などの大型百貨店内に、VISVIM商品を扱う店がある。
2017-06-24 13:23:59

大人な方 (Res:3)

1:えな
はじめまして☆

大人な方メールしてね(*´∀`


ぅちわギャル系綺麗系って言われるからそうゆうの好きな人ゎいいかも(^^)/

メール待ってます♪
2012-02-04 12:20:48
2:takeshi
都内の29♂です!
ギャル。綺麗系大好きです
(^-^)/
自分は、、
イケメン系(´・_・`)
逢いたいな♪(´θ`)ノ
2012-02-11 09:09:16
3:クロムハーツコピージーンズ
何故応援したいかというと、そこに働く人達のJUDEやTRICHODEという製品を通じて世界にチャレンジする姿勢に共感しているからです。
2017-06-24 07:16:54

彼女募集★ (Res:5)

1:Kelz
都内に住んでるニューハーフです
留学生で、18歳です
今はホルモンのみだけど、将来はオペするつもり

真剣な交際を求めてます
同じMtFの人か純女の方が対象です
見た目悪くないと思いますナンパやスカウトされるくらい
気になってくれたら、メールください!
2012-02-06 11:53:39
2:あんず#0KD6svIm3Bg
はじめまして。
年齢的に恋愛対象にはなれないかも知れないけど
友達として仲良くしてもらえたら嬉しいです。
わたしは都内住み、ホルモン2年目のMtFです。
わたしもナンパやキャッチからよく声かけられるけど
基本的にがん無視です。
2012-02-06 20:32:29
3:Kelz
>>2
返事ありがとうございます^^
よかったら、続きをメールで

わたしも無視。無視しかないですけどね。。
2012-02-06 21:06:34
4:あんず#0KD6svIm3Bg
>>3
ここの掲示板はメールで返信が出来ないんですかね。。
直アドは載せられないんで、
ヤフーメールですが、
sinamon_kyoあっとまーく
までメールもらえると嬉しいです。
2012-02-06 21:28:05
5:ルブタンコピー財布キスマーク
乾燥・美白に効果があるもので学生でも手が届くものだと嬉しいです。
2017-06-24 04:01:32

ニューハーフ、女装娘に興味 (Res:1)

1:とえか
ニューハーフ女装娘とやってみたいですー
2017-06-24 02:43:02

彼女募集 (Res:3)

1:飛鳥
マジで寂しさに限界。俺を相手してー?
かなり彼女欲しいのに出会いがないので切実に彼女募集

神奈川住の24FTMで、ノンホル、胸オペ済
性格は、かなり優しい俺様だと言われる。
めちゃ寂しがり屋だし甘えん坊だよ。
かなりの一途だと言われるよ!
記念日大好き
告白された事あるけど好みによる
写メ送るよ
車関係の仕事でセダン系の車あり。
あなた
出来たら連絡まめ
写メ交換できる
俺の前では煙草吸わないようにしてくれる
簡単な自己紹介つきでメール下さい。
2012-01-20 18:16:58
2:みこ
飛鳥さん>
はじめまして。真剣に探してるように感じたのでメールしてみました。
西東京、身長170MtF
ホルモンにより胸あり

まずはいろいろお話できたらいいなぁと思ってます。
よろしくお願い致します。
2012-01-20 21:42:47
3:ルブタンコピー財布ダサい
って言うかもう世界一だと思います残りの未発表・入手困難音源曲についても、ちゃんといい音楽聞かせてくれてます。
2017-06-24 01:19:43

デートしてくれる純女さん (Res:5)

1:静香
関東で買い物したり、お茶してくれる純女さんはいらっしゃいませんか?
できれば同年代くらいが希望です(´▽`)
2017-06-03 00:31:27
2:静香
ちなみに主はニューハーフでございます。
2017-06-03 00:32:34
3:静香
ごめんなさい主の年齢も記載も忘れてました。

20代後半です。
2017-06-03 00:34:15
4:えま
20代後半の純女です。ニューハーフ竿アリさんが好きですが、出会いもなく、最近は男性よりも出会いたいです。東京でよければ仲良くして頂きたいです!
2017-06-14 19:18:15
5:静香
>>4
かなり返事遅れちゃいました。

よかったら、メールでもしませんか?
フリーアドレスで構いませんので。
2017-06-23 04:47:47

いい出会い探しています (Res:2)

1:夢乃
彼氏の宇都宮への転勤でほとんど会わなくなりました。ちなみに私は都内。

心も体も寂しい...。でも、どっちかというと体(笑)

会えませんか?たまに会えればいいな〜くらいで考えてますよ(゚ー^*)

27歳で見た目は女ですチンチンがあることを除けばね♪

フェラとかしたことありますかね?69好きでお互いにペロペロするのが好きだから

でも、ムリならいいですよ

私はフェラしますけどね(´∀`)好きなので(^0^)v

体は166cmで細身です。胸もありますよBカップくらい

fine.4hot@gmail.com

2017-06-19 14:59:49
2:ヒロ
都内のどのへんでしょうか??
2017-06-19 21:22:43

純男24歳 (Res:1)

1:ヒロ
こんにちは!!
立川らへんでお会い出来るmtfさんいらっしゃいますか??
お茶だけとかでも歓迎です!!
友達〜恋人まで探してます!
良ければ連絡お待ちしています!

game.mocho@gmail.com
2017-06-19 17:45:13

都内からです (Res:1)

1:ハヤ
ヒマです(●´・△・`)彼氏が静岡に転勤したのでちょっとした遠距離。私は都内に住んでいます。

月1でしか会えないし、もちろんエッチも全然...。甘えたがりで相手してくれないとスネたり、イライラしたり、そういう性格なので(>_<)

たまにでいいから会いませんか?見た目は女で165cmで普通体型ありありです。おっぱいアリでEカップです。

27歳です、相手の年齢は気にしないです。

補足すると69と騎乗位、バックが好きなの♪顔射と口内射精も喜んでしちゃう尽くすタイプ

cona.112sa@gmail.com

2017-05-31 20:37:28

彼女募集中 (Res:1)

1:美月
竿あり、玉ありニューハーフです。
一緒にデートしてくれる純女さん募集中です。
最初は友達からスタート&~2661:a~&

貴女に合わせます!
割り切りオンリーとかでも何でも構いません。
メールくれると嬉しいです&~2661:a~&

nniinnjjiinn@yahoo.co.jp

ニューハーフさん、女装さん、純男さんは興味ないです。
ごめんなさい。
2017-05-29 05:02:52

いちゃいちゃ (Res:2)

1:ルナ
まだまだ可愛いって感じじゃないけど…
寂しいって気持ちが最近大きく、、、
Hな出会いを探しに来ました。
世田谷のNHで、彼氏はいません。
Hも片手で数えるくらい。
会ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
豊胸Cカップで、下はありあり24才
後ろから胸責められたり、舐め合いとか好きです。
いちゃいちゃ出来たらって思います。
土日全然ヒマです(-_-)
連絡待ってます。
b_athing@yahoo.co.jp
2017-05-20 10:03:56
2:mzn
こんばんは。住まいも近く興味ありますのでメールします。よろしくです。
2017-05-21 01:30:14

多摩地域 (Res:3)

1:るりか
多摩地域に住むmtf22歳です
恋人というか遊んでくれる人が欲しい(>ω<。)
男性経験は10人くらい(*・ω・)ノ
今はフェラだけでイカせるくらいにテクがついてるw
お願いされなくてもゴックンしてあげますね♪
一人暮らしだし家も呼べますよちなみに三鷹駅から徒歩で15分くらい
泊まったらお目覚めフェラで起こしてあげますね♪(b´∀`d)♪
体型は168*55*Eカップ*ありありcurry8.gasuki@gmail.com

2017-04-30 18:31:27
2:誠
>>1
2017-05-12 19:52:37
3:ゆうむ
こんばんは!
気になったので、レスしました。
この後、メールさせてもらいますね!
2017-05-17 19:33:20

都内で会えますか (Res:3)

1:桐葉
都内(日本橋)に住む25歳です(*^。^*)

2年付き合った元カレは草食系男子なのか、あまり手を出してくれない(+_+)
それだけの為に付き合ったワケじゃないけど、ね...。
エッチは好き
フェラしたい
気持ちよかったら口に欲しい
飲むのも喜んでくれるならそんなに抵抗ないですね

出来れば逆アナ・逆フェラできればいいけど...。
時間ある時に会ってくれるくらいでもいいですよ(*^_^*)
167cmの痩せ型ホル乳です
kiri2.eight@gmail.com

2017-02-15 10:20:59
2:たく
経験無いけどしてみたいな&~2728:g~&
163.58,25東京住みだよー
2017-02-15 10:24:21
3:K
>>1
170*66*41です。
定期的にパッションをぶつけ合う彼女探してます。
一度会うところから試してみませんか?
2017-05-09 03:15:20

23区内 (Res:1)

1:K
40過ぎのサラリーマンです。
mtfの恋人欲しいなぁ。
まずは、食事行きませんか?
2017-05-08 13:53:30

女として見てください (Res:2)

1:菜名
長続きしないでエッチだけの存在にされることが多い。
でも、エッチは好き(*^-^*)
尽くすの好き(*^-^*)
口に射精された時は何も言われないでもゴックンしちゃうそれで喜んでくれるから^^

女として見てくれる人いますか?
69とかしませんか?お互いのを舐めあって(^^♪
エッチは好きだから、やっぱり好きな人としたいな☆
体型は163/55/Fカップ

都内に住んでいる28歳です
yna7.7na@gmail.com




2017-04-05 18:02:12
2:mmzn
私も都内に住んでいる27歳純男165/58です。
興味ありますのでメールします。
2017-04-07 15:24:06

場所が場所ですけど (Res:2)

1:やる気
はじめまして嘘や冷やかし嫌いだから真剣に本気なら本気でいい出会いがしたいです。身長は160センチ以下ですね
2017-04-02 13:40:51
2:やる気
はじめまして嘘や冷やかし嫌いだから真剣に本気ならいい出会いがしたいです。身長も160センチ以下ですけど
2017-04-02 13:42:27

Re:こういう場所ですし、真剣でしたけど (Res:1)

1:やる気
はじめまして嘘や冷やかし嫌いだから真剣に本気なら付き合いたいです身長160ぐらいで
2017-04-02 13:38:45

ニューハーフ好きヒロシ (Res:1)

1:S男ヒロシ
53歳のニューハーフ好きな男です。興味が有ったら、絡んで下さい。
舐め回したり、弄くり回したい&~2757:g~&
2017-03-19 16:56:37

サオ有りのウケです (Res:1)

1:葵
メアド:junk.11px@gmail.com

都内で会えますか?
胸もあるし雰囲気とか格好は♀です。
リアル希望なのでメールでの人はごめんなさい。
サオ有りのウケです。タチの人希望。
私の妄想いいですか?
手錠とかで両手拘束して、身動き取れない状態で犯してください。
搾乳みたいにミルクをカラカラになるまで搾り取られたり、首輪付けられてワンちゃんみたいに舐めさせられたり、口にミルク出されたりとか。
現実はパートナーがいないので、オナする時にそれを頭で妄想しながら(´∀`)
23*165*52*P15cmで太め
2017-03-11 14:33:43

若作りしています (Res:2)

1:依香
孤独と寒さが身に凍みる(/Д`)
3年付き合ったセフレとも別れて、今は一人です。
いい人探したいけど38歳のニューハーフはoutですか?若作りしてるよ(*^▽^*)美容は欠かさず(*^▽^*)ヒアルロンでシワとかは少ないと思う♪
胸アリで下はアリアリです。
165cm53kg86(E)普段から女として過ごしています。
最近、相手してくれるのがバイブだけやっぱり本物の肉棒がいい(o^^o)フェラしたい〜フェラされたい〜アナセクしたい〜
練馬区に住んでいますなんか寂しいヤツです(笑)
y9.rika@gmail.com


2017-01-24 09:00:06
2:桃園
ポストから時間が経っていますがまだ大丈夫ならと思いまして。
男27歳165cm60kg引き締まった体型です。
住まいも近いのでよかったら。
2017-03-10 11:15:06

毎日したい (Res:3)

1:ゆきな
私って欲張りなんだと思います。
いつも傍にいてほしいし、Hも毎日したい(*^^)v
でも付き合ってる彼とは遠距離で、会えるのは月に2.3回だけ。
なんだか待つのにつかれたみたいです(>_<)

会えない日の埋め合わせでもよければ会えませんか?
私はNHで、西東京在住です。
一応Eカップですけど体型はぽちゃです(^^♪
年は26、サオありです。
待ってます。
pozkapoka@yahoo.co.jp
2017-01-16 16:35:57
2:aj
同じ西東京で気になったので返信してみました!
2017-01-25 17:36:39
3:あかね
>>1はじめまして掲示板見させてもらいました。僕は立川住みの178、66、45の男です。ニューハーフさんに興味深く是非お会いしたいと思います。よろしくお願いします。
2017-03-05 14:04:49

そこそこあります (Res:2)

1:恋
エッチな出会い探してます♪
三鷹市でひとり暮らし、彼氏もいないし、結構ヒマしてます。
25の168?、53kgで胸はちょっと小さめBカップですね。

男性経験はそこそこある方だけど、
色々確かめながら、楽しい時間過ごせればって思います♪

一応月に何回かの募集ですけど、エッチだけなるのは淋しいですね。
ゴハンとかも一緒に行けますか?
お返事待ってますね。
touchvwoman@yahoo.co.jp
2017-02-26 17:32:04
2:あかね
>>1はじめまして掲示板見させてもらいました。僕は立川住みの178、66、45の男です。ニューハーフさんに興味深く是非お会いしたいと思います。よろしくお願いします
2017-03-05 14:01:36

純男です (Res:1)

1:ひさお
横浜市内在住、都内千代田区勤務の×あり独身50才です。170cm78kg外見はプロレスラーの武藤敬二に似て居ます。
ニューハーフ女子とお付き合いしたいです。宜しくお願いしますm(__)m
hisao.matsushita225@gmail.com
2017-02-13 19:16:27

月に何度か (Res:1)

1:るる
毎日してもいいくらい、エッチ好きなんです!(^^)!
月に何度かそういう出会いできませんか?
求めてるのがSっぽい人になりますが、普段からSな人はちょっと嫌かな♪
ネチッこいエッチが好き(^^♪

先ずは一緒に楽しめられる人、それから徐々に、て考えてます。
世田谷にいます、24歳NHです。
とりあえずバストEありますが、、、よかったらメールしてね。
cand_yslow@yahoo.co.jp
2017-02-09 17:33:09

アナル処女 (Res:1)

1:けん
国分寺市に在住してます。176/59/25の男です。

アナニーを始めてからちんぽが恋しくて仕方ないです。
そこで、都内在住で私のアナル処女貰ってくれるニューハーフの方いませんか?

プレイは逆アナルから変態プレイ色々頑張って対応したいと思います。

最初はあってくれるだけでも良いので…

出来れば20代から30代の人が良いですが、それ以上の年齢の方でも大丈夫です。

下記メールに連絡下さい♪
gupakctuncle@gmail.com

よろしくお願いします!
2017-01-05 12:10:13