富山ニューハーフ

その他: 1 2 »

富山ニューハーフで新規作成

背景がピンク色の項目は必須項目です。必ず入力してください。

顔は女ぽいと思う (Res:1)

1:音夢
なかなかいないけど北陸の人で探しています。

彼氏と別れて半年です。
前の彼氏と付き合う時に『経験豊富だよ〜』って冗談のつもりでウソ付いたら後で怒られた。
本当はその時、経験一人でエッチが下手だったから...。
テクとかは今もそんなに期待しないで...。
下手の横好きだけどフェラは好き♪付き合っているうちに上手くなるので♪

胸アリ・下アリアリ・全身脱毛・28*162*52*Eカップ*高岡市
顔は女ぽいと思う。
nem.2nem8@gmail.com



2017-03-16 14:27:57

北陸です*^^)v (Res:1)

1:みふゆ
2年連続でクリスマスは友達と居ることになりそう。
去年も楽しかったけど、帰るときにカップル見たら悲しかった...。
そういえば彼氏いなくて、年始の初詣も友達と行きました。
今年、来年は違うといいな^^
彼女って存在じゃなくてもいいから、遊べる男性が欲しいな♪
サオあるけど、見た目は女だと思います。
163cm53kgDかEカップくらいですね。富山市内の25歳です。
エッチは好き♪というかかなり♪付き合うなら性欲ある人が理想なので(*^_^*)
k2yamayama@gmail.com



2016-11-14 08:16:03

富山でNHの方エッチしてみたいです (Res:1)

1:佐々木
富山市の27歳です!
NHの方にめっちゃ興味あります!
良かったら相手して下さい!
2016-11-01 04:42:51

メル友 (Res:13)

1:19歳学生・男
男性の方限定で年齢問いません。メールから仲良くなりませんか?いつも暇だし、寂しいので、実際に会えたら嬉しいです(*^o^*)
2009-12-29 06:40:26
9:maya
はじめまして
2013-06-06 20:56:35
10:大志
Mayaさん、よかったらメールしませんか??
2013-06-06 21:06:23
11:sato
mayaさんへ。
半女装ですけど。
メル友可能ですか?
2013-06-10 14:14:07
12:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2013-08-19 01:51:54
13:6YHs6GbCe
disse:Marcelodisse:3dedezembrode2012??s8:43Aarrog?¢nciafrancesan?£oconsisteemquererfazertudonacionalmente,oquedefato??louv??vel.Aemp??fiaconsisteemficarexigindodeseusparceiroseuropeus,t?£ocapazesquantosimesma,posi?§?£odedomin?¢ncianosprojetosmultinacionais.Comosev??,aarrog?¢nciafrancesapodeat??dobrarpa??sesmenorescomoSu??cia,Espanha,It??lia,etc.(aindaassim,nemsempre).Masn?£ofuncionacomseus&#8g80;i2uaisࢭcomoInglaterraeAlemanha.
2016-08-23 13:12:08

年上好き♪ (Res:5)

1:haru
25の男です♪
仕事はPC関係で趣味はスポーツ・お酒♪
年上が好きなんで気軽にメールください★
何歳でもOKですよ^^
顔は写メありますので送りますよ★
2009-07-10 13:54:03
2:164/58/41
良かったらレス下さい♪
2013-01-06 19:19:23
3:hhsh0513
haruさんはじめまして。

自分は富山市内に働く32歳会社員です。

もし宜しければお返事お待ちしております。
2013-02-03 05:59:36
4:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-09 15:22:17
4:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2015-11-09 15:22:17
5:jBLLfSGhrT19
???’???????°???´?????????????‘?????????????????????????°?????????????‘?‡???????°?‘???????????????‘?…?‘???‘?‡?????????????‘?†?‘???????????‘???‘???????‘?????????????????°?????‘???‘?‡?????‘???????????‘??!?????????????‘???????‘???‘???‘?????????´???????????????????°?????‘???‘???‘??!?????‘???????????‘?????¶????,?????????????‘???????‘???‘???‘???????????‘???‘?????°???¶???°?????‘???‘???‘???????????‘?†?????????????‘???‘?????????????????±?‘?????°?????‘???‘??.?????‘???‘?‡?????‘???????????‘???????????‘?†???°?????????????????‘?????°?‘?????????????????°?‘???‘?????????????°?‘?…?????????‘?????°?????‘?????????????°?‘???‘???‘???????‘??“?????????‘???‘?????????????°”.?????????‘?‡?????????‘?????´?????‘???????????‘???????‘?????????°?????‘???‘?????????°?????‘?????????°?‘???‘?????????????????°???????°????????????-?????????????????‘??,???????????????????????±?‘?‰?????????‘???‘?‘?‘?????°????????????,???????????°????????????????,?‘?‡?‘?????????±???????????±?????????‘???‘?????????´?????????????????‘?????????´?????‘???????????????‘?????´???°???????????????°???±???????°?????????‘??????????????????.
2016-08-23 10:17:52

出逢い (Res:5)

1:孫
この出会いで、出会った人いる?

居たら、出会いの骨を教えてください
2009-10-06 19:26:53
2:まさき
3人くらい会ったよ。
2010-01-01 22:41:44
3:ななし
うらやましい
2010-02-26 22:50:45
4:ななし
チンカス綺麗にしてもらった?
2010-03-01 22:26:43
5:yINPyZreg
Hej,jagharf???¶rs???¶ktattf???¥bildertillminal????nkar(bntlgporoaleg,bloggtoppen&bloggv????rde)ochharklistratinHTML-koderirutanunderavancerat.Detkommerinteuppn???¥gonbildp???¥minsida.Detblirbaraettr???¶ttkryss.Vad????rfelet?Jagfattarnoll
2016-08-23 10:05:06

探してます (Res:2)

1:しん
初めまして現在住める所探してます(泣)よろしくお願いします
2009-11-28 04:56:57
2:uu88yyHz
Nikkeliallergikkooireileemy?¶stitaanidioksidistajaseh??nonlaivamaalia(ennensit??laivatolitervaa...)jaelirnarvikev??ti??.Laitanlinkkiint??n????nl????kelaitoksenluettelossaolleetvalmisteet,joissasit??on.Mullaaltistusilmeneehuultenrohtumisena,vatsanturpoamisenajahuminanap????ss??,kuuloheikkeneesamallamutpalautuuajanmy?¶t??.Ihottumatuleesellaisenapienen??r?¶helm??n??kasvoissa.Eisiisihanmit??tt?¶mi??vaivoja.
2016-08-23 09:35:21

募集 (Res:1)

1:のななか
横浜でナイトワークの仕事しています。

興味がある方メッセージお待ちしております。
勿論地方からの問い合わせも歓迎です!

なんでも相談にはのりますので、気軽にメッセージくださいね!

illegal-underwear@えーゆー
2016-07-17 13:03:16

お友達 (Res:2)

1:名無し
今日は、お友達彼氏募集してます。
私は真剣なので宜しくね。
2016-01-11 19:41:29
2:じゅん
僕でよければお願いします
2016-04-30 19:37:41

今年はいい年にしたいな♪ (Res:2)

1:音夢
なかなかいないけど北陸の人で探しています。

彼氏と別れて半年です。
前の彼氏と付き合う時に『経験豊富だよ〜』って冗談のつもりでウソ付いたら後で怒られた。
本当はその時、経験一人でエッチが下手だったから...。
テクとかは今もそんなに期待しないで<(__)>
下手の横好きだけどフェラは好き♪付き合っているうちに上手くなるので♪

胸アリ・下アリアリ・全身脱毛・27*162*52*Eカップ*高岡市
顔は女ぽいと思う。

nem2nem8@gmail.com

2016-01-24 07:27:16
2:ひろゆき
こんにちは。フェラしてくれませんか?
2016-02-11 14:35:24

会いたいです。 (Res:1)

1:テツヲ
ニューハーフさんに、会いたいです。綺麗でHな女装さんでもいいな(o^・^o)
迎えにいくしすぐでも会える人いたら連絡下さい(o^・^o)
2015-11-09 22:33:33

今年もあと数ヶ月*^^)v (Res:6)

1:みふゆ
去年のクリスマスはクリスマスは友達と居ました。
楽しかったけど、帰るときにカップル見たら悲しくなったかな...。
彼氏いなくて、今年の初詣は友達と行きました。
今年は年末年始を男性と過ごしたいな^^
サオあるけど、見た目は女だと思います。
163cm53kgDかEカップくらいですね。
富山市内の24歳です。
エッチは結構好き♪というかかなり。
彼氏には性欲ある人が理想なので。
エッチの為じゃないけど、早く彼氏欲しいな^^
彼女にして下さい(*^_^*)

k2yamayama@gmail.com
2014-09-15 11:33:25
2:寅之助
既婚者ですが嫁とはうまくいってません男性経験もないですがニューハーフさんには興味がありますよければ絡んでみてくれませんか?顔は普通かと思います返事待ってます
2014-09-20 23:04:17
3:ヒロ
こんにちは。射水市の38才です。ニューハーフさんに興味あるので、良かったら仲良くしてくれませんか?よろしくお願いします。
2014-10-12 15:59:29
4:まさ
>>1
彼氏できましたか?
いっぱい舐めてあげたいし、舐めてもらいたい。
2015-06-13 13:09:23
5:こん
よかったら仲良くしましょう!ニューハーフの方でも全く気にしません!
女の人として仲良くしましょう!
高岡在住22歳です
返信待ってます!
2015-10-01 21:55:38
6:みふゆ
今年も特に変わらずですいい人見つけたいな
k2yamayama@gmail.com
2015-10-23 07:51:51

今年はいい年にしたいな♪ (Res:3)

1:音夢
彼氏と別れて半年です。
前の彼氏と付き合う時に経験豊富ってウソ付いて、本当は一人しかしたことなかったから、エッチが下手で怒られた事もあります。
エッチは期待しないで<(__)>
フェラの経験は数える程度で好きなので、付き合っているうちに上手くなります^^
体は胸あるだけで、全身脱毛しているくらいで、他は男性と変わりません。
顔は女ぽいと思う。
27*162*52*Eカップ*高岡市
nem2nem8@gmail.com
2015-01-19 11:53:13
2:テツヲ
はじめまして、同じく高岡市です
今から会えませんか??
2015-04-30 23:35:56

はじめまして (Res:1)

1:よし
富山市に住んでいます。ニューハーフの方と友達から始められたらうれしいです。旅行や買い物が好きなので一緒に過ごせたらいいな。。。真面目にお付き合いしたいです。よろしくお願いします。
2015-02-01 16:01:57

富山県のニューハーフ、女装してる人募集中 (Res:1)

1:ヒロ
年齢とかは全く気にしないから、富山県に住んでるニューハーフさんや女装してる人いたら、メールください
2014-10-12 15:49:08

ニューハーフさんに興味があります (Res:1)

1:竜太郎
欲求不満な毎日ですくわえるの好きなかたいませんか?胸とかあったらいいなぁ(^-^)お互いにいやでなければ定期的にあいたいな32さいですラインしてます連絡とれたら写メ交換しましょうくわしくはそれからで?
2014-09-20 23:37:01

NHさん、女装さん、まずは友達からー♪ (Res:4)

1:タカシ#6InaBV5yDcU
25のリーマンです!
経験不足ですがいつもNH、女装さんの動画等で楽しんでます!
まずはドライブとかカラオケ行けたらうれしーっす♪

メール貰えたら嬉しいな。
apa_pa_pa_pa1234
あと
ヤフー
2014-07-11 17:26:55
2:タカシ
今日の夕方とか空いてる人いたら嬉しいな!待ってるね。
2014-07-12 09:07:30
3:タカシ#6InaBV5yDcU
ビンビンに勃起しちゃってます…
反りには自信あるから見て欲しいな笑
年上の人大好きだよー♪
2014-07-12 10:52:13
4:麻衣
>>3初めまして
えっと…メルアドの方にメールしてしまって、ごめんなさい
私みたいなのでも良かったら
仲良くしてもらえませんか?
36歳
ホルモン治療中です。
ちょっと大柄ですけど…
よろしくお願いします。
2014-07-27 15:44:16

NHさんのお友達募集 (Res:1)

1:あられ
僕は24の男です。
NHさんのお友達が欲しいです♪
メールから仲良くなれたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)
2014-07-19 03:12:28

♂19歳です。 (Res:7)

1:タクミ
メールから仲良くなれたらと思います。サブアドレスですけどメールください♪
2009-11-25 05:49:15
3:ゆう
25だけどよかったら仲良くしない?
2012-09-05 18:24:11
4:まー
>>1良かったら絡もう^_^、
2013-09-30 23:57:06
5:ひかる
会ってお話し、してみたい
2014-01-21 12:23:36
6:さくら
会ってお話し、したいです、わたしも、じそしてます
2014-01-27 20:12:08
7:スイレン
>>1はじめまして(^o^)ぜひ仲良くなりたいな♪lineしよー
2014-06-09 17:45:09

富山の女装子、ニューハーフの方とイチャイチャしたいなぁ(^^) (Res:1)

1:大和
富山の女装子、ニューハーフさんいたら一緒にイチャイチャしませんか?
気が合えば一緒にまったりしたいなぁ(*^^*)
俺は32歳で元ヤン風なサラリーマンやけど性格は優しいで♪
2013-06-03 20:54:24

メール友 (Res:5)

1:美月
メールしてくれる方いませんか?
2009-08-03 07:40:48
2:ゴリ
おはようございます。札幌から仕事で来てます。よかったメル友になってください
2009-08-03 08:20:18
3:テル
>>1
富山市に住む170-68-39のテルって言います。
メールから始めてもらえるニューハーフさんを探しています。
良かったらメールよろしくお願いします。
2012-07-06 03:49:26
4:dai
>>1
よかったらメル友になっていただけませんか??
2012-10-31 19:58:42
5:まー
>>1良かったら絡もう!
2013-10-08 00:07:17

ニューハーフの方 (Res:1)

1:けんた
富山にニューハーフの方いませんか

色々聞きたいし、お話してみたいです。

女装ではなくニューハーフの方です。
お返事よろしくお願いします
2012-04-06 17:42:29

こんばんわw (Res:2)

1:dai
初体験まだですw
171*58*31です・・・w
見た目より若くみられます。
だれか、突っ込んでください
2011-06-27 18:27:35
2:(*゚∀゚)=3ムッハーン
この記事は削除されました
2011-08-27 23:31:37

年下の男 (Res:1)

1:隼人
42歳の男性です。
私にときめきを下さいね。
2010-03-03 23:26:25

お願いです(>人<;) (Res:2)

1:雪
優しい方からのご連絡を待ってます(つ□T)

年齢とかはまったく関係ないです。
いきなり写メよこせとか言わない方。
(ちゃんとお話できる方なら写メも○)

40歳、ちょいガチ、色白です
優しい方からのご連絡待ってます

車もないので近くまで来ていただける方だと激嬉しい
です;

2009-10-07 11:25:29
2:イシゴニス
はじめまして!雪サンはどちらの方ですか?自分は34歳のど真面目で男性ともよく話すらできませんが…
2009-10-26 21:52:57